おなやみ。

昨日は晴れたけど風が冷たかったしっぽ地方。
今朝はシトシト小雨が降っています・・・。
なんだか最近、ちょいと寒いよね???


さてさて、今朝もモリモリ食べるららおちゃん。

「がうがう♪」
13032701.jpg
ブロッコリーのお花の部分をあげてみましたよ^m^
もちろん、がうがうなのです(笑)。


「や~ん♪」
13032702.jpg
ステキなファッションのエリカラをつけているららおちゃん。
食べにくそうねぇ(;一_一)
食べ物を見ると、どうしても前へ前へ進みたがる、フードファイター^m^


ららに押されて、ブロッコリーさんも前へ前へ・・・。
13032704.jpg
落ちちゃいました(;一_一)


「おちた~♪」
13032703.jpg
叫ぶららおちゃん(笑)。


「ひろって~♪」
13032705.jpg
コワイ、コワイ(@_@;)
食べ物の事になると、えっらい剣幕になるららおちゃんなのでした^m^

エリカラ生活も今週の土曜日の朝まで!!!
食べにくい&毛づくろいができないお悩みも、もう少しだからね(^-^)


わたしのお悩みといえば・・・。
春の行楽シーズン到来で、ららおちゃん&旦那様と温泉一泊旅行を計画中!!!
新幹線or急行の旅がいいかな^m^
旦那様の車は通勤&ゴルフ&ららの通院用なのです(笑)。

熱海か伊豆あたりの温泉旅館で、ららもお部屋で遊べてヒトは部屋食か個室食がいいなぁ。
な~んて妄想しつつネットで検索の日々・・・。
どこかいい所があったら教えてくだされ~m(__)m

あ、今日は半襟を2枚つけなきゃいけない、っていうのもちょいとしたお悩み(笑)。
ちくちく針仕事、苦手なのです・・・。

【おまけ】
昨日、お迎えするだけお迎えして放置中のお花さん達。
13032706.jpg
今日は雨が降ってるから、もう少し放置かな~(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR