かまくらさん。

昨日はポカポカ陽気だったしっぽ地方。
暴風雨だったり寒かったり暑かったり、気候の安定しない春ですな~(-_-)


さてさて、ご心配をおかけしていたららおちゃん。
食欲も戻って、ステキな●さんも製造してますよ~^m^

「たべてるよ~♪」
13040501.jpg
た~くさんの方が、ららの事を心配してくれたんだよ(^-^)


「えへへへへ~♪」
13040502.jpg
笑ってごまかすららおちゃん(笑)。
皆様、たくさんの応援をありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、ららは元気です!!!

とは言ったものの、食べる事は食べるけど以前ほどではなく、ごろんちょしてばっかり・・・。
避妊手術をしてちょっと大人しくなったのか、それとも体調がまだ悪いのか???
判断がつかないのですよね~(;一_一)


そんなららおちゃんに、かまくらハウスを買ってあげましたよ^m^

「これ、ららの~♪」
13040505.jpg
そうそう、ららおちゃんのよ~!!!
ららをお迎えした時に、速攻で偽妊娠場所となったかまくらさん・・・。
もう偽妊娠の心配もないから、好きなだけ遊んでね(^◇^)


「どれどれ~♪」
13040503.jpg
ちょっとへっぴりなおちり^m^
ステキに割れてます(笑)。


「ばりばり♪」
13040504.jpg
かまくらさんにジャストインで、ほりほりするららおちゃんなのでした(^-^)
たくさん遊んで、元気だしなよ~!!!


ららの体調が落ち着いたのを見計らって、わたしが発熱・・・。
火曜日&水曜日はぼんやりしてました(-_-)zzz
あ、熱はさがりましたのでご心配なく!!!

先週の木曜日と金曜日は夕御飯を食べる気力もないくらいに疲労困憊して、日曜日の夜はうっ滞気味だったららおちゃんを、寝ずの見張り番。
月曜日はワタワタと朝イチで病院へ連れて行って、その後も見張り番(p_-)
ま、さすがのわたしも疲れたんでしょうな~(笑)。
ってことで、ご訪問も何もかも放棄でごめんなちゃいなのですm(__)m

【おまけ】
昨日、着付教室で居残りして組んだ帯締め(未完成)。
13040506.jpg
2時間半の正座はさすがにツラかった・・・(;一_一)

おまけに来週は1級の一次試験ですってよ~!!!
今回は実技試験だけなのですけど、この試験に合格しないと本試験は受けられないのです(@_@;)
自分で着るのは小紋に名古屋帯で13分。
着付は長襦袢に襟芯を通すところから初めて、留袖に袋帯の二重太鼓で15分。
なかなか厳しいですわん。

ということで、これから読み逃げ&応援ポチのみが多くなるかと・・・。
もうほんっとに不義理でごめんなちゃい(/_;)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

ららにたくさんの応援と拍手コメントをありがとうございましたm(__)m
個別にお返事をしなくてごめんなさい・・・。
ひとりでうじうじ考えている中、本当に励みになりました!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR