おためし。

昨日は風がめっさ強かったしっぽ地方。
暖かいというよりは暑くて、お外は半袖OKでした~(^-^)
今朝も風が強い!!!


さてさて、体調が戻ったんだかなんなんだか、イマイチわからないららおちゃん。

「みつばさ~ん♪」
13040801.jpg
昨日、お散歩ついでに産直の三つ葉さんを買ってきましたよ^m^
スーパーで見るのとは違って、葉っぱの部分がやたらと大きいのです!!!


「もしゃもしゃ♪」
13040802.jpg
美味しく食べてくれてる様で、よかった、よかった(^-^)


「ふんが~♪」
13040803.jpg
お鼻の穴、全開です(笑)。

今朝は美味しく食べてくれてるけど、昨日はお野菜を食べませんでした。
朝のペレットも2時間位かけて完食だったし(;一_一)
今までのフードファイターぶりはどこへ行ったのやら・・・。

これは食滞???
それとも、避妊手術でのんびり屋さんになったのかしら???
わからん・・・。
わからんのです!!!

元気な事は間違いなし。
日中はごろんちょしてる事が多いけど、朝や夜はお部屋を走り回ってるのですよ。
でも、今まで食べていた牧草さんの減りはイマイチ。

好みが変わったのかしら~???と、お試し牧草をお取り寄せしてみましたよ(^-^)
13040805.jpg
ららおちゃんは、えっらい柔らかい、青々とした3番刈りがお気に入りの様です。


「たべてるよ~♪」
13040804.jpg
うんうん、そうだね(^-^)
た~くさん食べて、わたしを安心させておくれよ~!!!
わたしが心配しすぎなのかしらねぇ・・・。


【おまけ】
未だに放置プレイ中のお花さん達。
13040806.jpg
しかも増えてるし(笑)。

今週末まで、読み逃げ&応援ポチで失礼しますm(__)m
ごめんなちゃい(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR