ぷれぜんと。

昨日は雲が多めながらも晴れたしっぽ地方。
ちょ~っと肌寒かったかな・・・。
今日は朝からいいお天気です(^-^)


さてさて、ららおちゃんの調子はいかがでしょうねぇ~。

「ぽりぽり♪」
13041002.jpg
今朝も三つ葉さんを食べてくれましたよ(^-^)


「おいひ~♪」
13041001.jpg
そうですか、そうですか!!!
美味しく食べてくれて嬉しいですわよ(^◇^)

昨日の夜からは、1番刈りをぽりぽりと食べ始めました!
わたしがオススメして、だけど(笑)。
調子は上向きの様です(^-^)
皆様の応援のおかげです!!!
ありがとうございますm(__)m

そうそう、そんなららおちゃんにプレゼントが届いたのよ~。
「な~に~♪」
13041004.jpg
ららの調子はどうですか~???ってお手紙もくれたのよ。


「どれどれ~♪」
13041003.jpg
興味深々のご様子^m^


「これ、らら~♪」
13041006.jpg
りんらんのイラストも描いて下さったたんぽぽ様が、ららを描いてくださいました(^-^)


桜や小鳥さんと一緒でなんとも可愛らしく、たんぽぽ様ワールド全開なのです!!!
13041007.jpg
ららがオトメちっくでステキしょ~(笑)。


「ありがと~♪」
13041005.jpg
また家宝が増えましたよ~^m^
たんぽぽ様、ありがとうございました!!!


【おまけ】
和装用マネキン(通称スタン)を買いました~。
た、高かった・・・(;一_一)
帯はわたしのだけど、留袖は3000円の格安でGET(笑)!!!
13041008.jpg
モデルのゴル子ちゃんには、さすがに留袖は無理だからね~(笑)。

えっ???
スタンのお名前は何かですって???
スタンのお名前は『すたこちゃん』です(笑)。
さ、今日もすたこちゃんと一緒に練習しなきゃ~\(◎o◎)/!
一次試験は明日なのに、制限時間15分で着せられないのよねん。
あはははは・・・・・(-_-メ)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

今週末まで、読み逃げ&応援ポチで失礼しますm(__)m
ごめんなちゃい(>_<)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR