しみつきち。


昨日は夕方から風が強かったしっぽ地方。
雨は降らなかったけど、雷がゴロゴロなってましたよ~(@_@;)
今朝は気温もそれほど下がらず、気持ちの良い朝です。


さてさて、お気に入りのソファーを撤去されたららおちゃん。

「もりもり♪」
13041507.jpg
ルッコラを食べてご機嫌です^m^
いろいろ心配はしたけど、今のところケージ以外ではちっこも●さんもしないし、牧草さんも食べてくれて元気ですよ~。


「しみつきち~♪」
13041506.jpg
ららの新しい『しみつきち(秘密基地、ね(笑))』もできました(^-^)


別の用途に使おうと思っていたこのワゴン。
13041501.jpg
何気なくココヤムさんマットを置いたら、さっそく秘密基地に決定したご様子(笑)。


「ここ、ららの~♪」
13041503.jpg
はいはい、どうぞ~(^-^)
このワゴンは、ららおちゃんにあげますよ!!!


「うふふふふ~♪」
13041504.jpg
落ち着く場所が見つかってよかったね(^-^)
ご機嫌さんでぐ~ぐ~寝る、ららおちゃんなのでした。

さてとっ、あっという間に月曜日!!!
今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!


【おまけ】
放置プレイ中だったお花さん達。
やっとこさ、セッティング終了!!!
13041505.jpg
テーブルはデッキ下に移動して、物置きと化しました(笑)。
いや~、広くなってスッキリですわ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR