は~い。

昨日は夕方から雨が降り出したしっぽ地方。
日中もポツポツと雨が降っていましたよ~。
今朝は一転、すっきり晴れてお日様サンサンですよ~(^◇^)


さてさて、わたしがブログ用の写真を撮ろうとすると食べ始めるららおちゃん(;一_一)

「もりもり♪」
13053103.jpg
なんか最近、こんな写真ばっかりなんですけど~(/_;)


「なに~♪」
13053105.jpg
いや~、ららおちゃんが食べてる写真ばっかりだね~ってお話よ・・・。


あ、そうそう!!!
旦那様が種まきした『種から育てる盆栽』のクロマツが芽をだしましたよ~\(◎o◎)/!
13053101.jpg
触手か~っ(笑)!!!


朝日に照らされる八重咲きちゃん。
13053102.jpg
何のお花の八重咲きちゃんかは聞かないでね(笑)。
お花の名前を覚えるのがと~っても苦手なわたしなのですm(__)m
お花だけに限ったことじゃないんだけど~(笑)。


で、わたしがお庭で写真を撮ってる間も・・・。
「おいしいのどこ~♪」
13053106.jpg
牧草入れにお顔を突っ込むららおちゃん^m^
どこのおうちのうさぎさんも牧草ソムリエさんになって、より美味しい所を探すのかしら???


「しっぽ、ついか~♪」
13053107.jpg
らら好みの牧草さんは無いようで、牧草さんの追加を依頼されました(;一_一)
今日の●さんはちょっと小さいから、た~くさん食べて大きい●さん製造に励んでね~!!!


「は~い♪」
13053108.jpg
可愛いお顔でお返事してくれた、ららなのでした(^-^)


ららもすこ~し換毛がきた様子です。
ブラッシングすると、細かい毛がもさもさと(;一_一)
避妊・去勢手術をしたうさぎさんは換毛量が多くなるって聞くから、ちょいと心配・・・。
ららおちゃん、牧草さんをたくさん食べて換毛期を乗り切ろうね~!!!
皆様のうさぎさんも、元気に乗り切りましょ~(^◇^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR