おなかぺこり。


昨日は晴れて暑かったしっぽ地方。
今年こそ美白の夏にしようと思ったのに、手の甲が既に日焼けしているのはナゼ・・・(;一_一)


さてさて、最近はキッチンにも進出してくるららおちゃん。

「くんくん♪」
13051001.jpg
滑らないワックスをかけているからか、平気でタッタカ来るのですよ~(-_-メ)


「らら、おなかぺこり~♪」
13051003.jpg
お腹ぺこりだからって、キッチンまで来ちゃいけないのですよぅ\(◎o◎)/!


「ここ、うまうま~♪」
13051005.jpg
はい、その通り!!!
ららおちゃんってば賢いね~!って、褒めてる場合じゃないんだけど(笑)。
確かに、そこにはららのうまうまが入っているのですよ^m^


「うまうま、ないかな~♪」
13051004.jpg
あの~、そろそろ戻ってもらえますかねぇ(-_-メ)


「おこられた~♪」
13051006.jpg
そそくさと逃げ帰るららおちゃん(笑)。
キッチンの床はいつもキレイにしているつもりだけど、何が落ちてるかわかんないからさ~(-"-)


「しっぽ、けち~♪」
13051002.jpg
睨まれた~!!!
はいはい、わたしはケチんぼさんで結構で~す(笑)。


「もりもり♪」
13051009.jpg
お腹ぺこりちゃんは、牧草さんをもりもり食べるのでした(^-^)


【おまけ】
昨日は着付教室に行って、帰りに銀行で固定資産税と車の税金を払って(税金高っ!)、母の日のお買い物を。
旦那様がお取引先の方と飲み会だったので、ららと女子会でした~^m^
13051007.jpg
・朝ごはんの残りのお味噌汁
・朝ごはんの残りの肉豆腐(既に肉なし(笑))の卵とじ
・レトルトカレー
バゲットにカレーをねちねちつけて食べるのが好きなのです(笑)。
残りもんばっかりだけど、おいしかったわ~^m^


ららおちゃんとカンパーイ!!!
「らら、いらな~い♪」
13051008.jpg
つれないららおちゃんなのです(;一_一)
最近の夜ごはんはヨーグルトだけなので、満腹すぎて食べられない&飲めない・・・。
食べて飲んでやるぞ~!!!って意気込んでたのに、なんだか消化不良の女子会なのでしたm(__)m

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR