るんる~ん。


昨日はお昼頃から気温がぐんぐん上がったしっぽ地方。
前日の雨の湿気が残っていて、むっしむしでしたわ~(;一_一)


さてさて、朝の炊事仕事が終わって、ららのケージを見てみたら・・・。
13052201.jpg
なんじゃい、この散らかしっぷり~(笑)!!!


牧草さんを撒き散らしたご本人は・・・。
「るんる~ん♪」
13052202.jpg
ご機嫌で探検中(笑)。
ららおちゃんってば、いっつも牧草さんを撒き散らすんだから~(/_;)


「きれいになった~♪」
13052203.jpg
はい(;一_一)
散らかった牧草さんを集めて、新しい牧草さんも足しておきましたよ~。


「もりもり♪」
13052204.jpg
速攻でもりもり食べ始めるららおちゃん^m^
た~くさん食べてくれるなら、撒き散らしてもいいさ~(笑)!!!
もりもり食べて、もりもり出しておくれ~(^◇^)


『拍手』にコメント下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
楽しく拝見しています♪
個別にお返事しなくてごめんなちゃ~い(/_;)

【おまけ】
21日はりんらんちゃんの誕生日の日でもあるし、ららをお迎えした21日でもあるってことで、写真立ての写真を変える日にしました(^-^)
で、今月のりんらんちゃん。
13052205.jpg
りんらん型新幹線(笑)。
もうっ、りんらんちゃんったら面白可愛いんだから~^m^

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

着付1級の試験まであと4日!!!
今週末までコメント欄お休みしますm(__)m
皆様のブログも読み逃げ&応援ポチのみでごめんなちゃい(/_;)
筆記試験のまとめは終了!!!
ドラえも~ん、『暗記パン』ちょうだ~い(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR