りずむ。

いや~、ブログ書くの久しぶりだな~(;一_一)
なんだかおサボリしちゃいまして・・・。
どうしたの~???って心配して下さった皆様、更新していない間も見に来て下さった皆様、ありがとうございますm(__)m


「らら、げんきだよ~♪」
13062903.jpg
今は元気、ね(-_-メ)


頭痛がめっきめきだった月曜日、早めに寝ようと思ったら・・・。
ららおちゃんが「おなかいた~い♪」って(;一_一)
ついさっきまで牧草さんをもりもり食べて、●さんもたくさんしてたのにねぇ。

ららのお腹から『ぎゅいーん!』『きゅるるるるるー!』『ぎゅぉーー!』と聞いた事のない大きな音がして、ららは痛そうにお目目をつぶっていたのですよ。
で、お腹をマッサージしたり、ナデナデしたりと、寝ずの見張り番となりまして・・・(>_<)

幸いな事に、日付が変わる頃からアクアコールを飲んでくれて、朝方には牧草さんを食べ始めました。
そりゃもう、えっらいイキオイで(笑)。
●さんも少し小さめながらたくさん出してくれて、ららおちゃん復活!!!となりました~(^-^)


「うまうま、ちょ~だい♪」
13062901.jpg
翌日火曜日は、キッチンまでうまうまを催促に来たり・・・。


「びゅ~ん♪」
13062902.jpg
ダッシュで逃げたりと、元気にお過ごしでございましたわよ(笑)。


ららの不調は突然やってくる!!!
エッ???サッキマデモリモリタベテダシテタジャン!!!って頭の中が「?」だらけになるのです・・・。
換毛期に入ってからは、ブラッシングも念入りに、毎日のヘアボールリリーフの量も多めに、今までよりさらにペレットを減らして牧草さんをたくさん食べてもらう等々はしているのですけどもねぇ(;一_一)
ちびっこのららおちゃんには、もっともっと気をつかってあげなきゃいかん!って事なんでしょうなぁ。
反省、反省。


で、ららおちゃんは復活したのですけど、わたしが復活しない(笑)。
たった1日の睡眠不足で、復活までに1週間かかりました(-_-メ)
生活のリズムって大事ね~。

睡眠や生活のリズムが狂うと、復活までにどえらい時間かかるようになりまして・・・。
若い時の様に『朝まで飲んで家に帰ってシャワーを浴びて、速攻で出勤してバリバリ働く!』な~んてことは、もう無理(笑)。

夜に眠れなかったらお昼に寝ればいいじゃん!って方もいらっしゃるかと思いますが、わたしはお昼寝はできないタイプ・・・。
貧乏性なので、お日様が出ている時間はもったいなくて眠れないのです(笑)。
今週は眠くてダルくてどうにもならんかったので、ブログも放置でした~m(__)m
木曜日の夜からぐっすり眠れるようになって、やっと復活かな。
というわけで、おサボリの言い訳記事でした~(笑)。


【おまけ】
睡眠と生活のリズムが狂ったからか、ipodも壊れた(笑)。
13062905.jpg
画面が真っ白でな~んも見えません。
音は聞こえるのよ。
でも、画面が見えないから操作ができない・・・。
Perfumeでノリノリになって、家事やジョギングが楽しかったのになぁ。
テンション下げ下げ~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメント欄、お休みしますm(__)m
いただいたコメントのお返事、もう少しお待ちくださいませ~。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR