あっぷる。

昨日はむっしむしで暑かったしっぽ地方。
日焼け止めを塗っているのに、なぜか焼けちゃうのよねぇ(-_-メ)


さてさて、ipodが壊れてテンション下げ下げだったわたくし。
日曜日に銀座のApple Storeへ行ってきましたよ~(^-^)

「らら、おるすば~ん♪」
13070108.jpg
いじいじして、ひもひも遊び中なのです(笑)。
換毛でお顔も背中も段差ができてますなぁ~(;一_一)


ちなみに、Appleのサイトから予約をしていくと、待たずに便利。
13070111.jpg
機種やサポートしてもらいたい大まかな内容を入れるだけで、簡単でした。


Apple Store Ginzaはとってもおされ~。
13070102.jpg
おされなエレベーターにある、おされなApple。
この日は銀座松坂屋の閉店と重なったからか、Apple Store Ginzaも朝からた~くさんの人でにぎわっていましたよ。
働いているお姉さんもビックリしてました(笑)。


4階へ移動して壊れたipod classicが復活できるかどうかみてもらったのですけど、無理だったようで・・・。
13070110.jpg
ちいちゃくて軽いipod nanoを買いました~\(◎o◎)/!
お隣の赤い物は、ジョギング時に便利なリストバンド。
ホントはBluetooth機能のイヤホンも欲しかったけど、高くてビックリで断念(笑)。
Apple Store Ginzaって初めて行ったけど、働いてる方もお客さんも皆様globalで、なんだかとってもかっちょいい空間でした~^m^


ipod nanoをウキウキでGETしたら、丸の内にあるECHIREへ。
13070101.jpg
バターで有名なECHIREのケーキが食べたかったけど、なぜかクロワッサンを購入(笑)。


目の前にある三菱一号館美術館のお庭でいただきま~す(^-^)
13070106.jpg
これは無塩のクロワッサンかな~。
パリッパリでバターのカホリがふわ~っとして、とっても美味しかったのです^m^


三菱一号館美術館のお庭。
13070105.jpg
と~っても気持ちのいいところですよ~。


ららおちゃんも待ってる事だし、さっさと帰りましょうかねぇと地下鉄に向かおうとしたら・・・。
あらあら、なんだかステキなモノを飲んでらっしゃる方を発見!!!
13070104.jpg
ちょいと一杯ひっかけてくか~!!!と、フローズン生BEERを初体験してきましたよ~(^◇^)
お味は・・・。
うん、凍ってる味(笑)。


「らら、つまんな~い♪」
13070109.jpg
すんません、すんません(;一_一)

そんなこんなで、わたし達は楽しいお散歩の日曜日でした~。
銀座もおされでいいけど、丸の内の方がオトナなカンジですわねぇ。
カフェもたくさんあって、わたしは丸の内お散歩の方が好きかな(^-^)

というわけで、あっという間の7月に突入の月曜日!!!
今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!


『拍手』にコメント下さった皆様、ありがとうございますm(__)m
お返事しなくてごめんなちゃい(>_<)

【おまけ】
和室からお外を見るららおちゃんを隠し撮り(笑)。
「おそと~♪」
13070107.jpg
飽きもせずに、ず~っと見ているのですよ(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR