ばくすい。


昨日もあっちあちだったしっぽ地方。
夕方には雷がゴロゴロと・・・。
昨日は一瞬、停電しましたわ(;一_一)


さてさて、暑いのも寒いのも苦手なららおちゃん。
昨日も朝から28℃設定のクーラーで涼んでいました~(^-^)
わたしはクーラーが苦手なので、和室にいたのですけどね。
リビングに戻ってきたら・・・。

「ぐ~ぐ~♪」
13071007.jpg
え~っと、テーブルの下に毛玉ちゃんが挟まってるんですけど(笑)。
近寄ってみましょうねぇ^m^


「ぐ~ぐ~♪」
13071004.jpg
なんじゃらほい、その格好!!!


「ぐ~ぐ~♪」
13071003.jpg
完全に別の世界へ行っているご様子(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
13071002.jpg
苦しくないのかしらねぇ(;一_一)


お手手はららおバンビで、くねくねなのです(笑)。
13071005.jpg
隙間にジャストイン\(◎o◎)/!


「おきてるよ~♪」
13071006.jpg
あ、ごめん、起しちゃったね・・・。
どうぞどうぞ、ごゆっくりお昼寝してくださいませ~(笑)。
お外はあちあちだけど、お部屋は過ごしやすくて爆睡したららおちゃんなのでしたm(__)m

この季節になって思う事。
りんらんちゃんって、真夏でもクーラーなしのお部屋で日向ぼっこしてたよね(笑)???
ららは暑いのも寒いのも苦手。
ま、それが普通のうさぎちゃんなんだろうな~。
りんらんちゃん、た~くさん光合成をして、そろそろ頭に可愛いお花が咲いたかしらねぇ(^-^)

『拍手』にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
お返事しなくてごめんなちゃいm(__)m


【おまけ】
月曜日のジョギングで見つけたひまわり。
蜂さん付き(笑)。
13071001.jpg
見てるだけで暑いでしょ~(笑)!!!
家事をノンストップでこなして、ジョギングに出掛けられる時間はだいたい午後2時。
一番暑い時間よね(;一_一)
さすがに1時間も走れなくて、早々に戻って来ましたとさ・・・。
ちょっぴり命の危険を感じました~(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR