ためいき。


昨日から暑さが戻ってきたしっぽ地方。
夜にはどしゃ降りの雨も・・・。
今日は朝からジリジリのお日様ですよ~\(◎o◎)/!


さてさて、食べたらごろんちょのららおちゃん。

「ちべたいね~♪」
13071901.jpg
冷え冷えグッズでクールダウン中^m^


「すぱーまん♪」
13071902.jpg
スーパーマン、ね(笑)。
いまいちスーパーマンになってないから、『すぱーまん』でも正解かしらねぇ^m^


すぱーまんのららおちゃんは、絶賛換毛中。
13071903.jpg
おちりの毛がもっさもさなのですよ(;一_一)


「これ、きら~い♪」
13071904.jpg
むっつり顔(笑)。
ちゃんとブラッシングしないとダメなのよ!!!


「はぁ~ぁ♪」
13071905.jpg
ブラッシングが嫌いで、ため息ついちゃうららおちゃん(笑)。
ららおちゃんの意志は無視して、ブラッシング、ブラッシング\(◎o◎)/!


「や~ん♪」
13071906.jpg
速攻でしみつきち(秘密基地)に逃げられちゃいました(-_-メ)


2・3回なでただけで、この量・・・。
13071907.jpg
あ~、わたしの気が済むまでブラッシングしたい(笑)!!!


「どこかいきた~い♪」
13071908.jpg
まさか、ららおちゃんってば、家出計画中(笑)???
後ろ姿もきゃわいいららおちゃんなのでしたm(__)m


【おまけ】
昨日が最後の授業だった着付教室。
染めましたよ~!!!
13071909.jpg
ゴマ?エマ?アラ?なんだったか名前忘れたけど(笑)、カタカナ2文字の定着剤と染料で染色。
お家に持って帰ってきて、今朝から干しています(^-^)
どんな風に仕上がりますかねぇ。

授業が終わって「じゃぁ、先生・・・」ってしんみりお別れを言おうとしたら、「あ、来週も来なさいよ~。」と先生・・・。
なんでも『最後のお話』なるものがあるそうで(;一_一)
行く前からちょっぴりしんみりしてたのに、なんだか拍子抜けしちゃったのでした(笑)。
というわけで、約2年間通った着付教室の最後は来週木曜日。
28日に1級のお免状の授与式があって、着付関係はこれで最後じゃ~\(◎o◎)/!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

最近、ご訪問もできなくてごめんなちゃい(/_;)
こっそりとコメント欄open中。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR