あっちぃ~。


昨日もジリジリの日差しだったしっぽ地方。
風は秋めいてきたかな~。
暑い事には変わりないけどね(笑)。

それにしても、昨日のひっさしぶりな緊急地震速報には驚きました(>_<)
慌ててららをケージにしまって、NHKをつけたら高校野球やってる・・・。
まぁ、なんにもなくて何より!!!
いい訓練になりました(^-^)


さてさて、毎日あっちぃららおちゃん。

「どで~ん♪」
13080902.jpg
やる気のなさそうなあんよが見所です(笑)。


「あっちぃね~♪」
13080901.jpg
牧草さんを食べた後はあっちぃのよね^m^


そんなあっちぃららおちゃんに、暑中お見舞いはがきが届きましたよ~\(◎o◎)/!

「な~に~♪」
13080904.jpg
寝ながら確認する、ものぐさなららおちゃん(笑)。


『suzutan life』のすずたん様からいただきました!!!
13080903.jpg
うさぎさんの風くんと文鳥さんのつくしちゃんと一緒に、ららもお仲間に入れて下さいました(^-^)


「らら~♪」
13080905.jpg
そうよそうよ、よかったねぇ^m^


「ありがと~♪」
13080906.jpg
お、今度はちゃんと御礼が言えましたね(笑)。
すずたん様、可愛い暑中見舞をありがとうございました(^-^)


「もりもり♪」
13080907.jpg
たくさん食べて、暑さを乗り切ろう~!!!
って、ららおちゃんってば3番刈りしか食べてくれないのよね(;一_一)
●さんも黒くて大きさもイマイチ。
この間、いつもの牧草さんを頼んだらあまり質が良くなくて、ららの食べる量が一気に減ったのですよ。
それに換毛が重なってうっ滞になったのかと、反省・・・。
今日はお試し牧草が届くから、ららが気に入る1番刈りが見つかるといいな!!!

【おまけ】
いつぞやのベビーマラカスちゃん
13080908.jpg
うささ様、やっとこさ芽がでましたよ~\(◎o◎)/!
ベビーマラカスちゃんの芽が出る前に、プランターに雑草がもりもり生えてきたのはナイショの秘密です(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR