おひさしぶり~。

あ、どもども、お久しぶりでございます(;一_一)
何日ぶりの更新でしょうかねぇ???
もんのごっつい台風が通過していきましたが、しっぽ家はお陰さまで何事もなく平和に過ごしています。
皆様は台風の影響はありませんでしたか???
どうか皆様ご無事でありますようにm(__)m


さてさて、朝晩は寒いくらいになって絶好調のららおちゃん。
「おひさしぶり~♪」
13091801.jpg
ひんやりグッズも撤収して、最近はテーブルの下がお気に入り(^-^)


「ぐ~ぐ~♪」
13091802.jpg
挟まってます(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
13091803.jpg
お顔が斜めってます(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
13091804.jpg
避妊手術時の毛刈りの窓は、まだ生え揃いませんなぁ~(;一_一)
お手手はくねくねのららおバンビなのです(笑)。


「もりもり♪」
13091805.jpg
寝たら食べる!!!
食べたら寝る!!!
わたしがブログをお休みしている間も、元気なららおちゃんなのでした(^-^)


すっかり秋になって、過食&過眠なわたくし・・・。
この1週間、な~んにもやる気がおきずに時間だけが過ぎていきました(-"-)
季節の変わり目はどうもいかん!!!
いかん、いかん!!!
いかんねぇ~!!!
いやいや、そんな事言ってる自分がイチバンいかんのじゃ~(笑)!!!

更新していない間も見に来て下さった皆様、『何してんの?』って心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
ご訪問もせずにごめんなちゃいなのです(/_;)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR