ぱりぱり。

昨日は日差したっぷりだったしっぽ地方。
秋、いや、冬の日差しの日焼けにはご注意くださいませ~(>_<)
わたくし、昨日すっかり日焼けしましたのよ・・・。


さてさて、『うさへす』宴会で、はぁ様&たけちゃん御夫婦からいただいたお土産。

「これ、ららの~♪」
13112703.jpg
乾燥オオバコですよ~(^-^)
ひろ~いはぁ様家の敷地内に自生するオオバコを乾燥したんですって!!!
もっちろん、はぁ様家のれっつごー3羽ちゃん(あんこクン、きなこクン、はちみつクン)達も大好きだそうですよ^m^


「ちょ~だい♪」
13112704.jpg
ららの催促がすごい(笑)!!!


ではでは、パリパリといい音をたてて食べるららおちゃんの動画をどうぞ~。
[広告] VPS

ららも大好きで、あっという間に食べちゃうのですよ^m^
はぁ様&たけちゃん、ありがとうございました!!!


そして、お土産はまだまだた~くさん!!!
13112701.jpg
大根さん、どどぉ~ん(笑)!!!
この他にもキャベツや白菜、長芋などなど、無農薬の自家製新鮮お野菜をいただきましたm(__)m


ちなみに、大根さんは・・・。
13112702.jpg
鶏ひき肉のあんかけにしてみたよ~。


このお菓子も美味しかった\(◎o◎)/!
13112705.jpg
もうあっという間に残りあと3個なんですけど~(笑)。

楽し過ぎた『うさへす』宴会!!!
また来年も開催しようね(^-^)
皆様のご参加もお待ちしておりま~す(笑)。


【おまけ】
今日はPerfumeのNEWシングル『Sweet Refrain/恋は前傾姿勢』の発売日!!!
ということで、昨日はフラゲ日。
13112706.jpg
予約特典ポスター付きで届きました~(^-^)
よい、よい、よい!!!
とってもよいよ~!!!

昨日、1キロ6分半~7分ペースで10キロ走っただけで、足ががっちがちなんだけど・・・。
♪このままじゃ~いけない~♪ってことで、気持ちは前のめりで今日も走るぞ~\(◎o◎)/!
って、レース4日前に焦りすぎ(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
おちゃけはたくさん余ってる様に見えるけど、あれでも減ったの(笑)。
宴会は飲まなきゃね~^m^
ららの名刺、待っててくださる方がいらして嬉しいですわ~。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR