かいだん。


昨日は晴れて洗濯物がよく乾いたしっぽ地方。
今日はお天気は下り坂・・・。
秋の空は安定しませんなぁ。


さてさて、なんだかいばりんぼのららおちゃん。

「ふふ~ん♪」
13110603.jpg
ピントが合っていないのはいつもの事なので、気にしな~い(笑)。


いばりんぼのららおちゃん、これ、何かしらね???
13110602.jpg
しっぽ家の階段なのですけど・・・。


これこれ!!!
13110601.jpg
ガジガジと齧ったような痕跡があるのですけども(;一_一)


「くんくん♪」
13110604.jpg
ガジガジ犯人のニホイを嗅いでるのかしら(笑)???


「らら、しらな~い♪」
13110605.jpg
知らない割には伏し目がちね~。


「しらないも~ん♪」
13110606.jpg
『への字』口だ(笑)!!!


「らら、かわいいから、がじがじしな~い♪」
13110607.jpg
いやいや、可愛いのとガジガジするのとは別だと思うのですけどもね・・・(-"-)

ガジガジした壁は下に落ちていたので、食べてはいないご様子。
階段を登る&壁をガジガジのダブルいたずらっ子のららおちゃんなのでしたm(__)m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

祝日の月曜日、ジョギングから帰ってきたら、お友達からメールが。
まーず様家のあぽろくんが虹の橋を渡ったと・・・。
あまりにも突然の事に、今でも信じられません。
ご家族の皆様がいちばん信じられないのでしょうけど・・・。

週末のグルメリポーター、あぽろくん。
あぽろくんに、りんごさんをあげようね。
りんごさんの皮が好きかな。
皮は厚めが好きだよね。

あぽろくん、たくさんの笑顔をありがとう。
まーず様とわたしを繋いでくれて、ありがとう。
あぽろくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR