おかし~な~。

昨日は快晴だったしっぽ地方。
朝の冷え込みが半端なかったですわ~(>_<)


さてさて、16日は受付をしに宇都宮へ、17日は第27回宇都宮マラソンに参加するしっぽ家。
土曜日の16日、事前受付に行きました~(^-^)
13111802.jpg
いいお天気!!!
宇都宮駅までは、しっぽ家の最寄り駅から電車で1時間半かからずに行けるのですけど、そこから会場までが遠い・・・(;一_一)
当日は無料シャトルバスが出ているのですけど、前日のこの日はナシ。
じゃぁ、普通にバスで行こう!と探したら、バスは2時間おきくらいにしか走ってない(-"-)
仕方なく、本当に仕方なく、タクシーで行きましたわよ・・・。
散財しました(/_;)


で、やっぱりさ~、宇都宮に行ったらさ~、食べたくなるよね(笑)。
13111801.jpg
手早くちゃちゃっと、駅の中のお店でいただきましたよ(^-^)


迎えた当日17日の朝。

「おかし~な~♪」
13111803.jpg
え???


「おかし~な~♪」
13111804.jpg
ええっ???


「みんないるよ~♪」
13111805.jpg
はい・・・。
宇都宮マラソンには参加しませんでしたm(__)m


いやいや、あのねぇ。
言い訳しますとねぇ。

17日の朝起きたら、かる~い二日酔い(笑)。
久しぶりの電車の遠出で、嬉しくなって飲みすぎた(;一_一)
それでも早起きして、出掛ける準備をいろいろと始めたのですけど・・・。
旦那様が起きてきた時の顔を見て『あ、こりゃ走る気ないな』と(笑)。

ららの体調も不参加の理由のひとつでした。
土曜日のお留守番は6時間位だったのかな。
でも、帰ってきて2時間位は牧草さんもいらない、おやつもいらない状態。
連日のお留守番は無理、と判断しました・・・。
過保護ね~って思われるかもしれないけど、ららおちゃんってね、ホントにデリケートなの(/_;)
換毛が重なるこの時期は、充分な注意が必要なのです。


「らら、つよいこだよ~♪」
13111806.jpg
そうだね、気持ちは強い子ちゃんだよね(笑)。


「でもね~、おるすばん、いや~♪」
13111807.jpg
お耳はどこにいった(笑)???


「なでなでがいいの~♪」
13111808.jpg
はいはい(;一_一)
という事で、昨日はららおちゃんサービスDAYとなり、家から一歩も出ずにナデナデ&ぐだぐだしましたとさ。
応援して下さった皆様、本当にごめんなちゃいm(__)m
12月1日のハーフマラソンは気合入れてがんばりまっす!!!

今後はできるだけ近くで開催される大会を選ぶ事、遠くの大会に参加する時はわたしだけ参加で、旦那様はららと一緒にお留守番というカタチにしよう!と決めました~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
せっかく応援してくださったのに、ごめんなちゃいですm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR