こいのぼり。

昨日は日中の日差しがジリジリだったしっぽ地方。
朝晩の冷え込みは半端ないですな~(>_<)


さてさて、昨日は『第18回加須こいのぼりマラソン大会』のハーフに参加してきましたよ~(^-^)
今回は無事に参加できて何より(笑)。

大会会場には、鯉のぼりが泳いでいましたよ~。
13120204.jpg
会場に到着したのは8時頃かな。
いいお天気だけど、さっぶいさっぶい!!!


ハーフのスタート地点。
13120203.jpg
会場の目の前からスタートです(^-^)


スタート直前。
制限時間は2時間30分で、関門3地点の制限時間は、9km地点1時間10分、12.7km地点1時間30分、15.4km地点1時間50分 。
時間内に関門を通過しないと、回収車に回収されちゃうのです\(◎o◎)/!
13120201.jpg
目標タイム毎に別れて待つのですけど・・・。
もちのろんで、最後尾の『1時間55分~マイペース』に並ぶよね(笑)。


スタートから15キロ位までは、6分30秒~7分位のペースで気持ちよく走れましたよ(^-^)
その後は足が疲れた&右わき腹が痛くなって、かな~りのペースダウン・・・。
それでも沿道で応援してくれるちびっこちゃん達とハイタッチをしながら、何とかゴールしました~!!!
13120202.jpg
走ってる間は日差しが強くて、途中で手袋も外しちゃいましたよ。
日焼け止め塗ったのに、また日焼け・・・(-"-)


今回のタイム!!!
13120207.jpg
2時間25分58秒!!!
おそ~いし制限時間ギリギリだけど、いいのいいの(^◇^)
今回の目標は『回収車に回収されない!』と『自分に負けない!』だったから~。

前回のハーフのタイム、2時間33分からあんまり速くなってはいないのだけど・・・。
気分的には全然違いました。
沿道で応援して下さっている皆様に手を振る余裕もあったし、ほぼ歩かなかった!!!
筋肉痛もほんのすこ~しだけ。
前回からちょびっとは成長したのかな(笑)。


ゴール時間位に旦那様も来てくれて、はいカンパーイ\(◎o◎)/!
13120206.jpg
あ、ちゃんと水分摂取後ですからね(笑)。


参加したランナーには、うどん&とん汁の引換券も配布されました(^-^)
13120205.jpg
加須はうどんが有名だそうで、このうどんもコシがあって美味しかった!!!
とん汁は既になくなっていたけど、わたしはちょいと苦手だから悔いなし(笑)。


この大会は制限時間が早めだからか、走り慣れた方が多かったような気がします。
ってか、皆さん速い!!!
わたしが6キロあたりをちんたら走ってたら、既に折り返してきた最速ランナーとすれ違い・・・。
わたしの全速力よりも速いスピードで走ってましたわよ(;一_一)
寒い中、沿道で声援を下さった皆様、ありがとうございました!!!

ちゃんと走ろう!と思ってからのRUN歴約半年(もない?)、まだまだ練習も何もかも足りませんのぅ(/_;)
ということで、オレはまだまだやるぜ(笑)!!!


「らら、いいこだったよ~♪」
13120208.jpg
うんうん、いい子ちゃんでお留守番ありがとね(^-^)
お留守番は3時間位だったけど(笑)。

そんなこんなの月曜日!!!
今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
お陰さまで、回収車に回収されずに走れました~(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR