ふっかつ。


昨日も晴れて、空気がキンキンに冷えたしっぽ地方。
年末仕事もな~んにもしてないけど、もう12月も半ばだものね(;一_一)


さてさて、昨日は夕方から『おなかいた~い5時間半コース』に参加していたららおちゃん。
もうほんっと、そういうのに参加しなくていいんですけど~(/_;)

「がうがう♪」
13121303.jpg
今朝のららおちゃん。
牧草さんをモリモリ食べて、復活です(^-^)


「らら、げんきだよ~♪」
13121302.jpg
うんうん、元気になってホントによかったよ(/_;)


「ほらほら~♪」
13121304.jpg
こわっ(笑)。
キラキラお目目が戻って良かったわ~(>_<)


昨日、モリモリ食べてモリモリとステキな●さんを製造していたのに、突然の「おなかいた~い♪」・・・。
ま、「おなかいた~い♪」はいつも突然にやってくるのだけど(-"-)
最近は30分位で自力復活するパターンだったけど、昨日は久しぶりに5時間半の長期戦。
湯たんぽ&フリースでぬくぬくにして、頭から腰にかけてゆっくりマッサージ。
いつもなら、途中で毛づくろいを始めて回復パターンなのだけど、そんな気配もなくて焦りました(>_<)
夜にポリポリと牧草さんを食べ始めて、やっと一安心。
今朝は1番刈りをわしゃわしゃ食べていらっしゃいます(笑)。
●さんは少し小さめだけど、充分な量。

どれだけ注意していてもやってくる、ららおちゃんの「おなかいた~い♪」。
もうどうしていいかわからないけど、ららと一緒に頑張っていくしかない!!!
お腹が痛くて一番辛いのはららだもんね。
頑張れ、強い子ららおちゃん!!!


【おまけ】
嫁仕事の後には、いい事キターーー\(◎o◎)/!
13121301.jpg
Perfumeの東京ドームライブのチケット。
封筒も『LEVEL3』でかっちょいい^m^

席は24日がアリーナC11ブロック。
25日が1階3塁側34列。
どんな席でも、届いたチケットを握りしめて楽しむべし(笑)!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
ふわふわなピンクのオブジェ、そろそろポイしそうな予感(笑)。
そして猫侍!!!
くるねこ大和さんが猫侍がお好きで、ブログの中でよく歌ってらっしゃるのですよ^m^
興味深々なんだけど、一度も見た事がないのです・・・(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR