がうがう。


昨日も北風びゅ~びゅ~だったしっぽ地方。
今日は夕方から雪マークの天気予報!!!
さっぶいさっぶい朝です(>_<)


さてさて、牧草さんをたくさん食べる、いい子ちゃんのららおちゃん。

「がうがう♪」
13121801.jpg
いい子ちゃんなんだけど、最近こんな写真ばっかり(;一_一)
たまには違うお顔も見せてよ~ってことで・・・。


「あ~ん♪」
13121803.jpg
セロリの葉っぱさんを投入\(◎o◎)/!
おいひ~お顔を見せてちょうだい!とカメラを構えたら・・・。


「たべちゃったよ~♪」
13121802.jpg
・・・・・・・・・(;一_一)
あっという間に吸いこんだご様子です(笑)。


「しっぽ、おかわり~♪」
13121804.jpg
やっぱりこんなブレブレ写真しか撮れないワタクシなのでしたm(__)m


今日ってもう18日よね???
年賀状って25日迄に投函しないと元旦に着かないのでしたっけ???
なんだかソワソワして落ち着かなくて、な~んにも手をつけていない年末仕事・・・。
さてとっ、『年賀状を買いに行く!』から始めようかな(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
わたしのケガを心配して下さってありがとうございますm(__)m
ステキなお料理をしていて指を切ったのならまだいいのだけど・・・。
実際はたくあんを切っていただけ(笑)。
ハズカシイ・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR