わしゃわしゃ。

昨日はどんより曇り空で午後から雨が降ったしっぽ地方。
久しぶりの雨だったけど、それほど降らず・・・。
しっとり空気の今朝です(^-^)


さてさて、カメラを向けたらケージから飛び出て来たららおちゃん。

「なに~♪」
14013101.jpg
牧草さんをモグモグしたままですよ~(笑)。

この後何枚か写真を撮ったのだけど、ぜ~んぶボケボケ・・・(;一_一)
もう仕方がない!ってことで、2週間位前に撮った人参の葉っぱさんをオットコマエに食べるららおちゃんの動画をどうぞ~。
[広告] VPS

はい、食べてるだけの動画でした~(笑)。
おサボリ更新でごめんなちゃいm(__)m

【おまけのひとりごと】
冬の乾燥したこの時期、右手の第二関節にパックリとヒビ割れができるのですけど・・・。
なんと、左足の小指の付け根あたりにもヒビ割れキターーー\(◎o◎)/!
これが走ってると痛いのですよん。
2キロ位までジンジンと痛い・・・。
その後は痛みは忘れる(笑)。
ステキなオトメの皆様は、きちんとケアをしていらっしゃって、足にヒビ割れなんてできないんでしょうねぇ^m^
ちなみに、踵もヒビ割れたことがあります(笑)。
いかんいかん、オトメ失格!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
そろそろ乾燥人参葉さんがなくなる・・・。
週末にまた仕入れてこなきゃ^m^
ららおちゃん、また釣れるかな~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR