ゆだん。

昨日はばっびゅーーーんと強風が吹き荒れたしっぽ地方。
体が軽い方なら少しは飛ばされちゃったはず!!!
いや、ホントよ、ホント\(◎o◎)/!


さてさて、こちらは日曜日の夕方のららおちゃん。

「ぐ~ぐ~♪」
14040104.jpg
椅子を独り占めして、爆睡中です^m^
きゃわわ~ん(笑)。


「なに~♪」
14040105.jpg
あ、気付かれちゃった(;一_一)
このビックリ顔(笑)。


「ねんねんしてたのに~♪」
14040101.jpg
ごめん、ごめん(>_<)
への字口のご不満顔もきゃわいいよ~。


「らら、ゆだんした~♪」
14040102.jpg
ねんねん中は油断しまくりのららおちゃんなのでしたm(__)m
本日はわたしのステキなガラケーで撮影した写真なので、サイズが変でごめんなちゃい!!!

4月1日で新年度スタートですね(^-^)
今日から新しく何かがスタートする皆様も、いつも通りだわ~って皆様も、張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!
わたしは5月から毎週火曜日に、近所の大学のオープンカレッジで英語を勉強する事にしましたよん。
ちょびっとだけ大学生気分(笑)。
新年度スタートの今日は・・・。
いつも通り走る(笑)。

【おまけ】
♪さ~くら~、さ~くら~♪
14040103.jpg
満開!!!
ポツポツ雨が降った日曜日のお散歩でパシャリ。
他所様のお庭はキレイだな~(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
オットコマエなららは、何も残しませんよ~^m^
あ、リバースしたのはららだけ!!!
ワタクシは全くの健康体でございます(笑)。
ごめんね~(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR