わるわる。


昨日も暖房要らずだったしっぽ地方。
日中の日差しがジリジリと暑いです・・・。


さてさて、昨日の夜はケージに入らなかったららおちゃん。

「らら、ねんねんしたよ~♪」
14041701.jpg
あ~そうだね、ららちゃんはねんねんしたみたいだね(;一_一)

夜、わたし達が眠る時は、ららにケージに入ってもらうのですよ。
昨日はどうやっても入ってくれなくて、大困りだった旦那様。
わたしは先に寝ているし、どうしようかと考えた結論は『ららとリビングで寝る』。
今朝、階段を下りてきたら、リビングの床で旦那様が寝ていてビックリしましたわ・・・。


「らら、わるわる~♪」
14041703.jpg
あぁ、ホントに悪いお顔だわ~\(◎o◎)/!


「わるわる~♪」
14041704.jpg
荒ぶるららおちゃん(笑)。


「らら、かわいいよ~♪」
14041702.jpg
うんうん、ららがきゃわわ~んなのは知ってるけど、夜はちゃんとケージでねんねんしようねっ!!!

というわけで、夜中にららにナデナデを催促された旦那様は、寝不足だそうです・・・。
ららがケージに入りたがらない時は、体調が悪い時。
きっと昨夜もそうだったんだろうなぁ。
今朝はモリモリ元気だけど、注意して見ておかないとですな(p_-)

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
アドバイスや励ましのお言葉、とても有難いです(/_;)
父との話し合いはどうなる事やら・・・。
決戦は土曜日!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR