ひんやり。

昨日も日中は夏のような日差しだったしっぽ地方。
今朝は小雨が降って、ムッシムシで暑いですわ~(-"-)


さてさて、今日も元気に牧草さんを食べるららおちゃん。

「おいひ~よ♪」
14051501.jpg
牧草さんをおいしく食べられるのはいいことだね(^-^)
ここ最近は気温が高いので、食べると暑い!!!
ということで、ひんやりグッズ、始めました~^m^


「どっこいしょ~♪」
14051503.jpg
おっ、さっそく使ってくれました(^-^)


「これ、ちべたいね~♪」
14051502.jpg
ららおちゃんってば、ちゃんと覚えていたのねぇ^m^


「らら、かしこ~い♪」
14051504.jpg
そ、そうかな???
そ、そ、そ、そうだね(笑)。


「ひんやり~♪」
14051505.jpg
ひんやり気持ちがよくて、何の生き物だかわかりませんけど(笑)。


そうだそうだ、ごろんちょしてる間に・・・。
エンヤ様のとこのイケメンホッチちゃんが、ボックスティッシュと背比べしてたから、ららにもやってもらおう!!!

「これ、なに~♪」
14051506.jpg
なんかイヤな予感・・・(;一_一)


「これ、だめ~♪」
14051507.jpg
案の定、闘い始めるららおちゃん・・・。
イケメンホッチちゃんは、素敵にモデルさんをしていたのにねぇ(-"-)
ま、ららの『ら』は『らんぼう(乱暴)のら』だから仕方がないか(笑)。
ということで、ららはボックスティッシュよりぜ~んぜん大きいですよ~。
りんらんはもっと大きかったけどね(笑)。

さてとっ、『相棒』ファンのワタクシ、今日は映画を観にいってきまうす。

【おまけのひとりごと】
火曜日は初のオープンカレッジでの英語の授業。
平日の昼間だからか、年齢層かなり高め。
ワタクシ、余裕で最年少でした(笑)。
皆様、オープンカレッジの常連さんらしいですわ。
で、そんな人生の先輩の皆様が、英語で話し続ける先生(もちのろんで日本人じゃない)の言葉を理解して、なおかつ英語で話しまくる・・・。
衝撃でしたわ(;一_一)
ワタクシ、英語を読んだり、日常的な会話なら聞きとることはできるけど話せないっていう、受験英語のヒト。
いや~、今の世の中、英語は話せないとダメなのね~(笑)。
英語まみれで冷や汗もんの90分の授業だったけど、楽しかった!!!
しっかり宿題もあって、お腹いっぱい(笑)!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
地震ありましたね~(>_<)
しっぽ家はな~んともありませんでした。
ららは、わたしが落ち着いていれば大丈夫。
わたしが慌てると、ららも慌てる・・・。
りんらんは揺られながら寝てたな~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR