せーる。


昨日は朝の冷え込みがキーーーンと厳しかったしっぽ地方。
日中の日差しがありがたかったですわ(^-^)


さてさて、『ココロのおうち』さんでセールをしていたので、買っちゃいましたよ^m^
「なに~♪」
14103001.jpg
右下に写りこむ、グレーの毛玉ちゃん・・・(;一_一)
トンネルと二番刈りとオオバコとオーツヘイを買いましたのん。


「ららの~♪」
14103002.jpg
はいはい、全部ららちゃんのですよ~(^-^)


「これ、すき~♪」
14103003.jpg
オオバコ大好きのららおちゃん、なんとかして食べようとしていますよ~。


「むき~っ♪」
14103004.jpg
いくら頑張っても、そこからは食べられないかな(笑)。


「もらった~♪」
14103005.jpg
オオバコを少しあげましたよ(^-^)
見せるだけ見せて、あげないのは可愛そうだものねぇ。

ららは二番刈りを食べないと思っていたのだけど『ココロのおうち』さんのは食べたのですよ。
な~んだ、食べるんじゃん!!!と他で買ったら、他のはいらないらしい(-"-)
あまり体調がよくなさそうな時でもこれなら食べてくれる、ありがたい存在なのです。

今朝はあまり調子がよくないらしいららおちゃん。
まぁ、そんな日もあるよね・・・。
オーツヘイでも二番刈りでも、何でもいいから食べて調子を上げてけらっしゃい\(◎o◎)/!

【おまけ】
10月19日に出場したタートルマラソン。
『完走証はない』なんて書いたけど、後から送られてくるのでした・・・。
すんまそん。
14103006.jpg
出ようかな~と思っていた1月の大会が、既にエントリーが終了していて残念(/_;)
他の大会を検索、検索!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
未知の生物ららおちゃんは、乱暴ららちゃんでもあるのです(笑)。
ららの毛色は濃くなったかしらね???
喚毛でぼっこぼこです(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR