ことよろ。


2015年、とっくに年は明けまして・・・。

「ことよろ~♪」
15011601.jpg
今年も広い空の下のしっぽ家をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


「なんだ、これ~♪」
15011602.jpg
お隣にいた100均の羊ちゃんを後ろに投げ飛ばしたららおちゃん・・・。


「らら、しらな~い♪」
15011603.jpg
無残に横たわる羊ちゃん・・・(;一_一)


年末にお腹イタタだったららおちゃん。
お薬を飲んで無事に年越しできました(^-^)
と思ったら、早朝ウォーキングに行こうとした今朝4時10分、ケージの隅っこでうさ団子になっている姿を発見。
1時間半程で復活しました~。

「えへへへへ~♪」
15011604.jpg
年末年始は病院も診察していないし、長めにお薬を飲ませていたのですけど・・・。
お薬をやめて3日後位に短い時間のうっ滞的な事はよくあるのでねぇ。
いやいや、よくあっちゃいけないんだけど(笑)。
今朝は顔つきもそんなに悪くなかったし、すぐにオオバコを食べたので、冷や汗もぎゅ~っと心臓を掴まれるような感覚もあまりなかったですわ。
今日は大気が不安定らしいし、そんなことも関係あるのかしらん。

いずれにしても、復活してよかった、よかった!!!
写真も全て復活後の今朝ですよ~(^-^)

今年はららのお腹イタタが少しでも少なくなりますように!!!
爪切りをお家できるようになりますように!!!
世界中のかわい子ちゃん達が健康で幸せでありますように!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
いつもいつも読み逃げ大魔王のワタクシにコメントを下さって、感謝でございますm(__)m
きっと今年も読み逃げ大魔王・・・。
こんなワタクシですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR