ようきゅう。


昨日は晴れたけどさっぶかったしっぽ地方。
ここ何日か寒いですなぁ・・・。
週末には気温がぐーーんと上がるんですってよ!!!
近所の公園の桜も、蕾がふくらんできました(^-^)


さてさて、お水はスポイトで飲ませてもらう派のららおちゃん。
「しっぽ、おみず~♪」
15032601.jpg
はいはい・・・(;一_一)

ららが自分で飲むお水の量が少なくて、もしやそれもお腹イタイの原因かと思い、半強制的にスポイトで飲ませていたのですよ。
そしたらね~、日中はほぼ自分で飲まなくなりました(笑)。
お水が飲みたくなると、わたしのところに催促にきますよ、このうさぎさん\(◎o◎)/!


「ごきゅごきゅ♪」
15032602.jpg
スポイトでお水を飲むお顔が可愛いのよ~^m^


「ごきゅごきゅ♪」
15032603.jpg
ね、可愛いでしょ(←親ばか)。


「がうがう♪」
15032604.jpg
お水に満足すると、また牧草さんを食べ始めるららおちゃん。

わたしが朝ごはんを食べている時も、容赦なしにお水を要求されます(;一_一)
要求の仕方は、わたしの足を鼻先でツンツンするか、わたしをジッと見上げる(笑)。
もうっ、ららおちゃんってば、なんてめんどくさい可愛いんでしょ!!!


「らら、かわいいよ~♪」
15032605.jpg
うんうん、ららちゃんは可愛いねぇ(^-^)


「らら、かわいいでしょ~♪」
15032606.jpg
う、う、うん、とっても可愛いから少し離れてくださるかしら・・・(;一_一)

お水は放っておけばそのうち飲むわよって思われるかもしれないけど、放っておくとどこまでも飲まない(笑)。
飲まないうちにお腹イタイになる、の繰り返し。
自分でも過保護だと重々承知しているけど、飲水量が足りなくてお腹イタイになるよりはマシなのですよ。
まぁ、お腹イタイの原因は飲水量だけが原因じゃないけど。
不安材料はひとつずつ消していこう!!!のお腹イタイ撲滅運動継続中の過保護なしっぽ家なのです(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくんの復活は早かったですよ~。
最近のお腹具合はいいカンジなので、このまま落ち着いてほしいですわ(^-^)
あ、火曜日はひっそりこっそりおサボリしましたデス。
ごめんなちゃいm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR