うたげ。


昨日はポカポカ陽気で季節が一気に進んだしっぽ地方。
春を感じる一日でした(^-^)


さてさて、3月3日の『うさぎの日』に参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!!
『うさぎの日か~』と知って頂いただけでも有難いことです(^-^)
個人的にはTwitterでのリツイート祭りが面白かった(笑)。
また来年も盛り上がっていきましょ~\(◎o◎)/!

『うさぎの日』の宴に、ららに用意したのはコレ。
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しっぽ家的にはちょいとお高めの牧草さん。


ちなみに、りんらんとお空のお友達のみんなにはいちごさんを(^-^)
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仲良く食べてくれたかしらん。


ちょいとお高めなアメリカ産一番刈りのチモシーをもらったららおちゃんは・・・。
「がうがう♪」
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牧草さんにまっしぐらですよ~。


「むき~っ♪」
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なんだか知らんけど、美味しいらしい(笑)。
ず~っと食べ続けていましたよ^m^
あ、ほっぺの換毛のまん丸いのは気にしな~い!!!


牧草さんをたらふく食べた後は・・・。
「ねんねん♪」
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どで~んとねんねん(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
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ソファーを独り占めでねんねん(笑)。


「たのしかったよ~♪」
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食べて寝て、『うさぎの日』を満喫したららおちゃんなのでしたm(__)m
いやいや、それは毎日やないかーーーい(笑)!!!

【おまけ】
この間久しぶりにクラリと眩暈がして思いましたん。
オレ、貧血なんじゃね???
女性は貧血になりやすいけど、走っているヒトはさらに貧血になりやすいらしい。
走った時の着地の衝撃で赤血球が壊れたり、汗で鉄分が失われるんだって。
『走ることに集中できない』、『疲れやすい』、『疲れがとれない』って書いてあって、症状がピッタンコ!!!
ということで、コレのお世話になることにしましたん。
15030508.jpg
鉄分はビタミンやクエン酸と一緒に摂ると吸収がいいんだって~。
逆にカテキンやカフェインは吸収を阻害するから、食後2時間はお茶やコーヒーは飲まない方がいいらしい。
日々の食事も気を付けつつ、今回は急いでいるのでサプリも併用。
2215日の初フルマラソンに向けて、ちょいと早いけど月曜日から禁酒期間に突入中。
どんだけフルマラソンが不安なんじゃーいって、自分でも笑いたくなる今日この頃です(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
『うさぎの日』、なかなかの盛り上がりでしたね~^m^
また来年もよろしくお願い致します!!!
ららって、ねずみさんぽいでしょ(笑)???
たぶん、お口周りがやたらと細いからだと思うのん。
体の割に小顔なのです。
イマドキのうさぎさんなのかしらね~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

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