しんけん。


昨日はどんより曇り空でムシムシだったしっぽ地方。
気温がそれほど高くないから、クーラーはいらないかな~なんて思うんだけど・・・。
ららおくんには暑いらしいので、まだまだお世話になりそうですわ。


さてさて、おトイレタイム中のららおちゃん。
「どっこいしょ~♪」
15082001.jpg
3歳を過ぎてから、おトイレ率が高くなった気がします(^-^)
大人になったのかしらん。
おトイレ中は牧草も食べますよ~。
食べながら出す!!!
効率いいわ~(笑)。
おトイレタイムでいい子ちゃんなららおくんに、野草セットの『びわの葉』を進呈!!!


「むきゃ~♪」
15082002.jpg
興奮しすぎ・・・(;一_一)


「がうがう♪」
15082003.jpg
『びわの葉』は少し厚めで固いので、さすがのららおくんも吸い込めないらしい(笑)。


「よいしょ~♪」
15082004.jpg
お口に入れてはポトリと落としてを繰り返しながら、ゆっくり食べます(^-^)


「あむあむあむ♪」
15082005.jpg
真剣なお顔でお口をモグモグ。


「もうないよ~♪」
15082006.jpg
はい、いつも報告ありがと(笑)。
野草を食べると、ららのお腹具合がいいような気がする・・・。
気のせい???
うさぎさんはみんな大好き『くずの葉』と『びわの葉』を注文しようかしら(^-^)

さてとっ、雨が降りだしてきたけど、今日はお友達とランチ!!!
この前のランチも雨だったような(;一_一)
わたしったらいつの間に雨女になったんだ(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
少量ずつお試しできるのは嬉しいですよね(^-^)
いいモノを見つけましたわ。
おっ、なかなかの辛いモノ好きな皆様が多いようですね^m^
わたしは舌がヒリヒリするぐらいまで辛いのが好き!!!
その後の温かい飲み物は口の中がツライけど(笑)。
なんでも程々がいいんだろうけど、カレーの辛さだけはゆずれませんのよ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR