もろた~。


昨日はどんより曇り空で気温も低かったしっぽ地方。
今朝はスッキリ晴れ!!!
さっぶい、さっぶい(>_<)
ららおくん、日中は既に湯たんぽ使用。
夜は湯たんぽ&パネルヒーター&朝方にエアコン暖房のVIP待遇(笑)。
寒くて体調崩されるより、暖かくてのび~んとしてもらっているほうがいいですわ。
電気代は無視な(笑)!!!


さてさて、ららおくんにステキなプレゼントが届きましたよ。
うさぎ健康食野草の専門店 らぱんな うさぎ部屋』さんから、サンプルをいただきましたのん。
15100601.jpg
まだ1回しかお買い物していないのに、サンプルが届いてビックリ。
ありがとうございますm(__)m
『オリーブ』と『くぬぎ』と『さつまいも』がはいっていましたよ~。
さっそくららおくんに『オリーブ』の葉を進呈!!!


「なに~♪」
15100602.jpg
相変わらずのスキマスキーのごろんちょ好きです(笑)。


「なんだこれ~♪」
15100603.jpg
不審がるららおくん・・・。


「ららのうまうま~♪」
15100604.jpg
豹変するららおくん(笑)。


「ぽりぽりぽり♪」
15100605.jpg
おいしいらしい^m^


「らら、もろたよ~♪」
15100606.jpg
サンプルをいただいて、ご機嫌になったららおくんなのでしたm(__)m
『くぬぎ』も少しあげましたが、こちらもおいひ~そうです!!!
前回買った『びわ』も『くず』もそろそろなくなるから、またお買い物しなきゃね。
自然のオヤツは安心してあげられますわ(^-^)

【おまけ】
先週の火曜日は『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』のday7、武道館での『LIVE 3:5:6:9』に参戦!!!
平日なのにものすごい人!!!
15100607.jpg
席は2階スタンド西だったけど、武道館だから近く感じましたわ。
でも、あれね、武道館って傾斜がスゴイのね。
ワタクシ、武道館に吸い込まれました(笑)。

一緒に行ったのはアノお友達(笑)。
わかる方だけわかってね^m^
15100608.jpg
ライブもめちゃくちゃ楽しくて、翌日も朝から家で宴会\(◎o◎)/!
起きたら即BEER、みたいな(笑)。
旦那様もららおくんもお留守番してくれてありがとう!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
お出掛け、めちゃくちゃ楽しかったですよ~!!!
タワレコのPerfume展もよかった!!!
一度行くと欲が出て、またもう一日行きたくなる・・・。
今回はチケットが取れそうだったのに取れなかったのが残念無念。
ららおくんはいい子ちゃんんでお留守番してくれていましたよ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR