ぬくぬく。


昨日はどんより曇り空でお昼前からポツポツと雨が降り出したしっぽ地方。
さっぶい一日でした・・・。
夜には雨風が強くなって、今朝もザンザン降りでございます。
一気に冬モードになりましたなぁ。


さてさて、さぶい日が続くので、ららおくんにはぬくぬく生活をしてもらいたい!!!
ということで、ららおくんが日中ごろんちょしている場所をぬくぬくモードにしてみましたの。
「どっこいしょ~♪」
15112601.jpg
ふわふわベッド&湯たんぽのぬくぬく仕様には近寄らず、遠くでスキマスキーになるららおくん(笑)。


「へんなの~♪」
15112602.jpg
警戒していらっしゃいます・・・。
お耳が行方不明ですけどね(笑)。
ベッドにオオバコを少し置いて誘ってみたり、不審なモノじゃないんですよ~と言い続けた結果。


「ちょっとだけ♪」
15112603.jpg
3時間位経ったら、ちんまりと乗ってくれました~\(◎o◎)/!
ごろんちょした時用のアゴ置きとしてフリースを使うかしらんと、ポンと置いておいたのですよ。
そしたら・・・。


「おちつく~♪」
15112604.jpg
え~っと、そういう風に使うように置いたんじゃないんだけどな(笑)。


「ぬくぬく~♪」
15112605.jpg
あら、よかったね(^-^)
どんな使い方でも、ららおくんがぬくぬくしてくれればそれでいいよ~。
もっとぬくぬくしてもらおうと、ずっと気になっていたマイカヒーターを購入。
がしかし。
配送に何日かかってるのよぅ。
配送会社の営業所を転々として、今日も届く気配のないマイカヒーターなのです(;一_一)
お安く買ったから仕方がないか・・・。

【おまけ】
12月6日(日)開催の第20回記念加須こいのぼりマラソン大会の案内キターーー\(◎o◎)/!
15112606.jpg
あれれ???
ハーフの制限時間が2時間30分になってる。
昨年までは2時間45分じゃなかったかしら???
ま、どっちでもいいけど(笑)。
というわけで、またもや絶賛禁酒中のワタクシです!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくんのお腹、かわいいでしょ~^m^
顔を埋めてみたいけど、決してできませんっ(笑)。
金縛りってなったことない方が多いのですねぇ。
ワタクシ、霊感は全くない(と思っている)けど、小さい頃から金縛りによくあいます。
疲れている時やストレスがかかった時になりやすいっていいますよね。
そんな自覚はまったくありませんけど(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR