るっこら。


昨日は晴れてても空気が冷たかったしっぽ地方。
今朝は小雨が降って寒い。
春は足踏み状態ですね。


さてさて、ららおくんの牧草は『ココロのおうち』さんで買っているワタクシ。
先日牧草さんを買ったら、こんな表をいただきましたよ。
16032401.jpg
『うさぎさんの為の生野菜表』ですって。
ほぅほぅ、見やすくっていいですわね(^-^)


スーパーに行ったら、産直のルッコラが売っていたので、さっそくららおくんにあげてみましたよ。
「ちょ~だい♪」
16032402.jpg
美味しいものを食べる時はケージの中と決めているららおくん。
一旦ケージに入ってから飛び出してきました(笑)。


「もろた~♪」
16032403.jpg
一気に半分程お口の中へ・・・。


「ごごごごご~♪」
16032404.jpg
変わらぬ吸引力!!!


「ごっきゅん♪」
16032405.jpg
最後は飲む(笑)!!!


「おいしかった~♪」
16032406.jpg
ルッコラの余韻に浸るららおくん^m^


「べろんべろん♪」
16032407.jpg
おかわりをもらえなくて、カーペットを舐めまくるひもじいららおくんなのでした(^-^)

ららおくんには、いつもキャベツや小松菜をあげることが多いかな。
以前はブロッコリーやセロリの葉っぱもあげたけど、あげた後にお腹イタイになった事があって、それ以降はあげなくなりました。
お野菜が原因かどうかはわからないけど・・・。
おウチのかわい子ちゃんそれぞれに適したお野菜を見つけられればいいですね(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
チモシーペレット、ちまちまと食べてくれていますよ。
喜んで食べているかといえば、そうでもないけど(笑)。
ゆっくり食べてもらいます(^-^)
マウスピース、ホントにおススメですよ!!!
鼻呼吸が促進されて、ぐっすり眠れる。
マウスピースは穴があきそうになる程劣化するのね~。
ワタクシ、マウスピースをがうがう噛んだりするので気を付けなきゃ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR