おためし。


昨日は久しぶりにスッキリ晴れたしっぽ地方。
今日はまた雨。
走る時間がある日に限って雨!!!
日頃の行いが悪いのか・・・。
雨で桜が散り始めちゃうかしらん。


さてさて、最近、牧草の引きが弱いワタクシ。
ロングマットチモシーがいつも粉が多くて、廃棄量も多くなって困っちゃーーーう!!!
他に気に入る牧草さんがあればいいなと『ココロのおうち』さんでおためし牧草を購入。
16040701.jpg
クレイングラスとOXBOWさんのウェスタンチモシーヘイ。
あ、OXBOWさんのウェスタンチモシーヘイは今月のプレゼントでもろたんです(^-^)


さ、ららおちゃん、クレイングラスをどうぞ!!!
「なんだこれ~♪」
16040702.jpg
貼ってあるシールを齧ろうとするららおくん・・・。


「こにちは~♪」
16040703.jpg
袋にお顔を突っ込んでご挨拶(笑)。


「なんかはいってる♪」
16040705.jpg
それは『クレイングラス』という牧草さんですよ(^-^)


「これ、たのし~♪」
16040704.jpg
袋で遊び始めるららおくん・・・。
クレイングラスには見向きもしないららおくん・・・。


「てへぺろ♪」
16040706.jpg
可愛いから許す(笑)!!!
結局、クレイングラスは食べませんでした!!!
おためし牧草でよかった(笑)!!!

クレイングラスは細くて独特の香りがあるのですね~。
ららちゃんは苦手だったご様子。
OXBOWさんのウェスタンチモシーヘイは食べてくれました(^-^)
ちょいと(いやかなり)お高いけど、ここぞっていう時のお助け牧草になるかもですわ。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららちゃん、毎日のお仕事頑張っていますよ(^-^)
元気でいるお仕事も、お陰様で順調です。
お出掛けの時に誰かにお見送りしてもらったり、迎えてもらうのは嬉しいですよね。
お天気が悪くてテンション下がりますが、ぎゅい~んと上げていきまっしょい\(◎o◎)/!

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR