おまつり。


昨日はどんより曇り空で寒かったしっぽ地方。
梅雨真っ盛りと思ったら、週末からはめさめさ暑いんだってさ!!!


さてさて、一昨日は暑くもなく寒くもなくのちょうどいいお天気。
「らら、ねむ~い♪」
16061601.jpg
気持ちよくごろんちょして、うとうとしているららおくん。
お手手がさ、きゅ~んと丸まっているのがとんでもなくきゃわいいと思いませんこと???
ワタクシ、きゅ~んと丸まっている中に指を入れるのが好きです(笑)。

そして昨日は一転、寒い。
朝からあまり牧草を食べずに、渋いお顔をしてうさだんごになっていたので湯たんぽ投入。
それでも渋いお顔をなさっていたので、14時頃にエアコン暖房&お薬投入。
お薬が効いてきたのか、室内が暖まったからか、17時頃からご機嫌さんになりました(^-^)
ワタクシ、今日からお祭りDAYSに突入なので、ららおくんには是非とも元気でいてもらはなくてはいけないのです!!!


申し込んでいたこんなモノが届いて・・・。
16061602.jpg
3日分あるんだぜっ!!!


ファンでいることを今年も試されるようなデザイン(笑)のTシャツが届いて・・・。
16061603.jpg
楽しみなお祭り3DAYSの始まりなのです^m^

ららおくん、いつも以上にお仕事頑張っておくれやす!!!
ららおくんのお仕事は元気でいることね(^-^)
ほいじゃ、ワタクシは楽しんできます!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
梅雨時期の単調管理はほんっとに悩みますよね~。
ららおくんのお耳カチューシャ説、オモシロイ(笑)。
確かにそんな風に見えるかも~^m^
なんと、ちびっこちゃんなのにオクラとモロヘイヤ(笑)。
将来はきっとステキなレディになりますよ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR