ひろう。


昨日は晴れて蒸し暑かったしっぽ地方。
夕方のどしゃ降り雨の予報ははずれて、ポツポツの雨だけ。
九州地方はたいへんな雨と雷だったようですね。
皆様、何事もありませんように。


さてさて、ワタクシの連日のお祭りが終わって、ホッとしたららおくん。
「どで~ん♪」
16062101.jpg
相変わらずの隙間に挟まり、むっちむち(笑)。


「らら、おるすばん、がんばた~♪」
16062102.jpg
うんうん、頑張ったね、偉かったねぇ(^-^)


「がうがう♪」
16062103.jpg
木曜日から、いつも寝ている夜の時間に起こされたりして、ちょいとお疲れ気味だったららおくん。
昨日はぐっすり眠ったご様子。
その分、牧草さんもあまり食べられず、●さんもあまりしなかったので今朝は大忙し!!!
やたらとモリモリ食べてモリモリ出していらっしゃいます(笑)。

今日はもうすぐ雨が降り出しそうだし、のんびり過ごそうね(^-^)

【おまけのひとりごと】
というわけで、ワタクシのお祭り『Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」幕張メッセ スタンディングエディション』に先週の木曜、土曜、日曜の3日間参戦してきました!!!
木曜日はお友達と、土曜・日曜はぼっち参戦。
スタンディングって圧縮があったりして、どうなの???って思ったけど、みっちりとヒトが詰まっている割には、圧縮はなし。
お行儀のよいPerfumeファンの皆さんでした(笑)。
一部、圧縮が凄かったらしいけど・・・。
開演間際に入場した木曜日はステージが遠くなり、ほぼモニターを観ていましたわ。
整理番号が早かったから、開場待ちすればよかったと後悔。
でも土曜・日曜はステージがめさめさ近かった!!!
肉眼で表情までわかる位置をGETしましたよ!!!
ぼっちだったから開演までヒマで仕方がないし、立っているのは辛いし、自分の身体の幅しかMY SPACEがないし、隣のヒトとは腕とかぶつかるし、めさめさ暑いし、汗が止まらないし・・・。
でも、踊りまくり腕上げまくりでめちゃくちゃ楽しかった!!!
Perfumeさんのライブはいつも低音バッキバキなんだけど、今回の某曲では床が振動するわ、内臓にまで振動が伝わるわ、ペットボトルの水も揺れるわでちょっと気持ち悪くなるレベルでした(笑)。
可愛くてカッコ良くて面白すぎる3人娘さんから、生きる力をもらった3日間でした。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださったもふもふさん!!!
いつもありがとうございますm(__)m
やっぱりお手手きゅ~んは大好物ですよね^m^
めめちゃんはきゅ~んを触られるのは苦手かしら。
ららおくんは寝ぼけているのか、少しの間ならOKですよ。
今度ぜひチャレンジしてくださいませ!!!
オサレなTシャツ・・・。
オサレ・・・。
毎年、コレ、もう少しなんとかならんかったの???っていうレベルのオサレです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR