いたりあんぱせり。


昨日は午前中まで雨が降り続いたしっぽ地方。
久しぶりのまとまった雨で、空気も土も潤いました(^-^)
それにしても、あと半月で今年が終わるってホントっすか???
大掃除とか大掃除とか大掃除とか、なんにもしてないのよ???


さてさて、スーパーで『イタリアンパセリ』を見つけましたの。
まーずさん家のだいちゃんとか、いつも美味しそうに食べていらっしゃる。
最近、ららおくんは香りの強いお野菜(セロリの葉っぱとか大葉とか)を食べなくなったので、どうかしらんと思いつつも献上しましたよ。
「は~や~く~♪」
16121501.jpg
美味しいモノを食べる時はケージに入るいい子ちゃん^m^


「がぶ~♪」
16121502.jpg
お口の中にあっという間に吸い込まれ、あっという間にごっきゅんしましたよ・・・(;一_一)
このヒト(兎)、ちゃんと噛んだのかしら???
相も変わらず葉っぱは飲み物のららおくんなのでしたm(__)m
イタリアンパセリ、美味しく食べられてよかったね!!!

【おまけのひとりごと】
フルマラソン前は2週間の禁酒&禁小麦粉生活だったワタクシ。
終わっていざ、何を食べても飲んでもいいのよ、ってなると何が食べたいかわからない。
とりあえずアメリカンドッグとカップうどんの『赤いきつね』を食べました。
安いオンナね(笑)。
ほんでもって、お酒を飲んだら顔が真っ赤!!!
いつもは全然赤くならないのよ。
さらに上顎の奥の方にでっかい口内炎が発生。
そして薬を飲んでも止まない頭痛。
オレ、疲れてるのかな(笑)。
でも筋肉痛はすっかり消えてなくなったし、疲労抜きでちょいと走ってくるかな(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR