でてるよ~。


昨日は久しぶりに暑さが戻ったしっぽ地方。
暑いっていっても台風が来る前程ではなく、わたしはクーラーが要らない感じ。
旦那様はしっかりクーラー族ですが(笑)。


朝ごはんを食べて、お手入れ中のりんらんさん。

「おはよ~♪」
072704.jpg
なんだかまだ眠そうね(笑)。


「おていれ~♪」
072602.jpg
乙女だからしっかりお手入れしなきゃね(^-^)


「でてるよ~♪」
072603.jpg
あっ、毛がぴょんと飛び出てますよ~(p_-)
抜きたい!
ものすごく抜きたいっ!!!


「いまはだめ~♪」
072601.jpg
え~、後でだって文句言うくせに~(-_-)
結局なでこのふりして、もさもさ抜かれるりんらんでした(笑)。



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!!v-411
すぐに抜きた~い。
りんらんちゃんも換毛中ですね。
バシバシ抜いちゃいましょ!!
怒られない程度にね。フフ

No title

私もPCの前で「抜きた~い!」って
叫んじゃった~ヽ(^o^)丿
ズボッ☆って抜けたら気持ち良いのよね~❤
うさぎさんにとっては迷惑な話かもしれないけど(^_^;)笑
りんらんちゃんの毛質はあまり抜けないのかな~って
思ってました^m^

No title

飛び出した毛は抜きたくなりますね。
房になって取れるからかわいい。v-343
あれだけ浮いているから痛くないだろうと思うのに
嫌がるのはなぜなんでしょうね。

^^

迷わず!速効抜きますね^^

でも?今年のシオン換毛しないのかな?

毛抜き遊びが?出来ません?

ますます!りんらんちゃんの毛抜きたくなった~^^

No title

わー!もふって出てる>m<
私も抜きたい衝動に駆られます♪

こんにちは

 我が家はぬけている毛をひっぱても怒るんですよ。

 だから、何もしません。

 りんらんちゃん今日も可愛くお手入れですね。

No title

うわ~♪私も抜きた~い!!
りんらんちゃんの飛び出し毛も抜きたいけど
マフマフを触りたくてしかたないです(≧ω≦)♪♪

No title

りんらんちゃんのお口に触ってみた~い^0^
でも、きっと怒られるんだろうな~^^;

もさもさ抜くの、あこがれます(#^.^#)

まーず様

見つけたらすぐに抜きたいです~(^-^)
あぽろくんも絶賛換毛中ですよね!

どのタイミングで抜いても、結局は怒られちゃうんですけどね(;一_一)
抜かずにはいられないのですっ!!!

うささ様

そうなんですよ、あれだけ出てるから痛くないはずですよね(-"-)
毛を抜かれる感覚がイヤなのですかね~。
ブラッシングも嫌いだし、困ったもんです・・・。

シオンパパ様

シオンちゃん、今年は換毛なしですか!
うちも、若い頃よりは少なくなりましたよ~。
いいのか悪いのかわかりませんが(;一_一)

どうぞどうぞ、抜いてやってください(^-^)

MMG様

いかにも「抜いて~」って出てるんですけど、抜くと嫌がるんですよ(-"-)
みたらし君&いがぐり君は、こんなに毛が飛び出ないですかね???
ブラッシングしたら、結構抜けるんでしょうね~。
毛がたくさん抜けると楽しかったりしますが(笑)。

みーきち様

そうそう、あんなに出てるのに抜くと嫌がりますよね。
でもそのままにしておくのも何だから、抜いちゃいます(笑)。

お手入れしてる時の音がかわいくてたまらないのです(^-^)

エンヤ様

毛よりもまふまふですかぁ~!!!
どうぞどうぞ、触ってやってください(^-^)
中身がたっぷり入ってると思いきや、皮だけだったりするのですよ(笑)。

*ぱんだ* 様

ごっそり毛束で抜けた時は気持ちいいですよね(^◇^)
うさぎさん的には迷惑でしょうね(笑)。

りんらんは細かい毛がふわふわと抜けるんです(-"-)
若い頃よりは換毛しなくなりました。
前はおでこにハゲできてましたけどね(笑)。

きなこ様

お口に触るのは至難の業ですよね~(-"-)
わたしもぷにって触ってみたいのです(笑)。

くぅちゃんも換毛真っ盛りですよね!
くぅちゃんの毛は、ごっそり抜けそう(*^_^*)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR