かいふく。


昨日は曇り→雨→晴れを繰り返したしっぽ地方。
洗濯物を外に干したら雨が降るし、中に入れたら晴れるし・・・。
結局部屋干しにしましたわ。
そしてまた台風がやってきますな~。
しっぽ地方は午前中に通り抜けるらしい。
皆様、何事もありませんように。


さてさて、暑いんだか寒いんだかわかんないけど、やっぱり暑くてクーラー直下のららおくん。
「あづ~♪」
16083001.jpg
ららおくん、先週の土曜日にお腹イタイ10時間コースに参加しちゃいましたの・・・。
朝起きてきたらなんか体調悪そう。
乾燥にんじんの葉っぱさんは食べるけど・・・。
お薬投入後6時間経過して、10時になっても回復しなかったので病院へ。
胃は大丈夫だけど、腸にガスが溜まっていたんですって。
ちなみに全て触診。
通っている病院は滅多にレントゲンを撮りませんの。
痛み止めのお注射をしてもらいましたよ。
家に帰ってきたら、速攻で乾燥にんじんの葉っぱさんを食べ始めるららおくん(笑)。
胃腸は弱いけど、復活の力はすごいのよね^m^


「らら、すご~い♪」
16083002.jpg
うん、ららちゃんの回復力はスゴイけど、お腹イタイにならない方がもっとスゴイのよ(笑)。


「・・・・・♪」
16083003.jpg
あ、ごめんね、せっかくチックンも頑張ってくれたのに・・・(;一_一)
ららちゃんは偉いね~、強いね~、すごいね~と褒め称えつつ、台風に備えてお薬服用中。

不安定な天気が続いています。
皆様も皆様のかわいこちゃん達も、元気に過ごせますように。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださったもふもふさん、あゆゆさん!!!
いつもありがとうございます(^-^)
いま思えば、この繋がり●さん新記録達成の時にお薬を飲ませていればよかった。
オレ、アホじゃね???と反省。
これから換毛の時期を迎えるから注意しなきゃですわ。
そしてそして、わたし達のけつこん記念日を覚えていてくださったあゆゆさん!!!
もう衝撃でしたよ(笑)。
覚えていてくださって、祝ってくださってありがとうございますm(__)m
もちのろんでカンパイしました(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR