すたいる。


昨日は晴れて残暑厳しかったしっぽ地方。
夜も暑くて眠れませんでした・・・。
しっぽ地方の本日の予想最高気温は33℃ですって。
あちぃんじゃね???


さてさて、いつから始めたんだかすっかり忘れたこのブログ。
更新していない日も毎日たくさんの方が見に来てくださって、本当にありがとうございます(^-^)
火曜日と木曜日に更新しようと決めてはいるものの、最近はやる気スイッチが見当たらず・・・。
ということで、できるだけ火曜日と木曜日に更新するブログにしたいと思います(笑)。
そんでもって、ららおくんのお写真をペタリと貼るだけの簡単更新スタイル!!!

いつ撮ったんだかわかんないけど、大抵こんな毎日のららおくん。
16090601.jpg
見えないでしょ???
見えないけど、白目でねんねんしてるのよ^m^


ほんでもって、爆睡ららおくん。
16090602.jpg
お顔がおっさんぽいのはお気になさらず(笑)。

あ、そうそう。
コメント欄は随分前から閉じっぱなしなのですけど、拍手コメントも閉じることにしました。
読み逃げ大魔王のワタクシ、コメントを頂くのも恐縮で・・・。
もし何かありましたら、メールフォームからメールしてくださいませ。
今までたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
超簡単更新ブログになりますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださったあゆゆさん、もふもふさん!!!
いつもありがとうございます!!!
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね~。
あゆゆさん家のゆっちゃんも大変でしたね。
もうすっかり良くなったかしらん。
ららおくんはお陰様ですっかり良くなりました(^-^)
お洗濯物あるある!!!
ワタクシ、あの状態を『ひとりドリフ』と呼んでいます(笑)。
あゆゆさんも、もふもふさんも、こんなわたしのために時間を割いてコメントしてくださってありがとうございました。
感謝、感謝ですm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR