あめだね~。

昨日は蒸し蒸しだったしっぽ地方。

わたしは用事があって一日お出かけした後、旦那様と近くの回転寿司に行きました(^O^)/
おいしかったけど、久しぶりの暴飲暴食をちょっと後悔(-"-)
お寿司ってなんであんなに食べられるのかしら(笑)。


夜中から雨が降り、今朝もしっかり雨です・・・。

「あめだね~♪」
072705.jpg
お庭をじ~っと見てました(笑)。


「なんかね~♪」
072701.jpg
なになに。


「あめのひはね~♪」
072702.jpg
うんうん。


「しっとりよ~♪」
072703.jpg
あ、そうなの(笑)。
雨が降って湿度が高いせいか、いつもより念入りにお手入れするりんらんさん(^-^)


「だっしゅだっしゅ~♪」
072704_20110727065904.jpg
待って~~(>_<)


「もうおひるね~♪」
072706.jpg
まだ朝の7時前でございますよ!!!
雨の日は眠いよね~(-_-)zzz



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 りんらんちゃん自由ですね。

 リビング広いし和室も使えて、のびのび。

 和室の表情、我が家のうーたんもあんな表情をよくします。

 走る後ろ姿も可愛いです。

No title

今日もムシムシまーず地方です
りんらんちゃんもムシムシは気持ち悪いんでしょうね~v-399
やっぱり毛繕いの回数が増えますか・・・
あぽろもです

冷たい床の上でお昼寝だね りんらんちゃんv-75

No title

こちらも朝から蒸し暑いです~(-_-メ)
しかも連日の夕立。雷こわ~い(ToT)/~~~
うさぎ~ずは全然平気で頼もしいです(^_^;)笑

りんらんちゃん、美人さんはお手入れも念入りですね\(^o^)/
うちの子達はチョチョィで終わりですよ~(笑)

^^

顔洗ってる仕草はすごく好きです^^

見てて飽きないですよ~^^ りんらんちゃんは入念なのね!

家はむらがあります^^;

今日も!良い感じでのびてるね~りんらんちゃん~♪

No title

私もソファを駆け抜けるりんらんちゃんを追いかけた~いq(≧∇≦*)
でも、朝の7時前にお昼寝ということは、あのソファでの
だっしゅ♪はいったい何時ごろに行われてるのでしょうか(笑)

お寿司いいですね~♪でも私は貧乏舌なので薄~く切ったネタ
が好ましいです♪

みーきち様

りんらんはいつも自由ですよ~。
何しても怒られることはないし、羨まし限りです(笑)。

うーたんちゃんも同じようなお顔しますか!
何を言ってるんでしょうね~(^-^)

走り去る姿は、ぴょんぴょんとおちりが上がってかわいいですね(^◇^)

まーず様

蒸し蒸しは、人もうさぎさんもイヤですよね(>_<)
毛づくろいの姿はかわいいので、何回見てもよいのですが(笑)。
最近は湿度が高い日が続いたので、あぽろくんのかわいい姿も見れますね!

床は冷たくて気持ちよさそうですよ(^-^)

*ぱんだ* 様

*ぱんだ*様地方は夕立ですか!
外にいる時の雷は嫌いですが、家の中なら割と好きなわたしです(笑)。
ちょこちゃんもゆずちゃんも雷OKなんですね(^◇^)
さすがでございますよ~。
うちも平気な顔をしてますが(笑)。

チョイチョイのお手入れでも、ふたりともかわいこちゃんだからいいんですよ~(^-^)

シオンパパ様

ホントに毛づくろいは見てて飽きないですよね!
毛の音がして、かわいいやらおもしろいやら(笑)。

毎日毎日よく伸びてますよ(^-^)

エンヤ様

ソファーからケージまでのダッシュは、ものすごく速いですよ!
追いつけません(-"-)

え~と、ソファーダッシュは、旦那様出勤後の午前6時50分頃に激写しました(^O^)/
無駄に早起きなしっぽ家です(笑)。

エンヤ様は寿司ネタ薄切り派ですか!
わたしはたくさん食べたいので、シャリは小さくネタは大きくでお願いします(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR