ふまん。


昨日はお昼頃からどんより曇り空だったしっぽ地方。
今日は早朝から雨。
結構なザンザン降りざます。
お仕事の方もお出掛けの方も、お気をつけていってらっしゃいませ。


さてさて、毎朝『お外を見る会』に参加しているららおくん。
1回目は朝の換気も兼ねているから窓を開けるけど、2回目は寒いから窓越し。
「ちょっと~♪」
16110101.jpg
はいはい(^-^)


「おそとみえない♪」
16110102.jpg
めっちゃご不満なお顔で睨まれますた(笑)。
お外を見るのは好きだけど、窓越しのお外はつまらないららおくんなのでしたm(__)m

今日から11月。
今年もあと2か月ってどういうこと???
なんだかもう冬の気配なので、皆様も皆様のかわいこちゃん達もぬくぬくでお過ごしくださいませ(^-^)

【おまけ】
ついに買うた。
16110103.jpg
ランニングウォッチの『Garmin ForeAthlete 235J』。
3年ちょい使った今のランニングウォッチのベルトが切れそうになっていて・・・。
ほんでもってGPS測位が最近めちゃくちゃ遅くて、毎回再起動しないと測位してくれなくなって・・・。
おまけに操作するボタンが欠けた。
修理するか、買うか、悩むこと数か月。
だって、お高いんですもの(笑)。

めさめさ軽いのですよ。
16110104.jpg
最近のランニングウォッチは、心拍ベルトをしなくても心拍を測ってくれる!!!
光学式心拍計なるモノが内臓されていて、心拍をモニターしてくれるのです。
運動している間だけじゃなくて、寝ている間もね。
最大酸素摂取量や走った後どのくらいの時間で体が回復するかも教えてくれる。
こんな小さくて軽いモノの中に、ワタクシにはわからん、ものすごい技術が詰まっているのね。
GPS測位なんて一瞬!!!っていうか、屋内でも測位できるなんてすごくない???
あ、GPS測位することで、何キロ走ったかとか、キロ何分ペースで走ってるか、がわかりますの。
届いてからまだ1回しか走れてないから、使い方がマイチわからんけど(笑)。
機能に負けないように、ちゃんと走らなイカンね!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR