ねこなべ。


昨日は『木枯らし』という名の暴風がびゅんびゅん吹いたしっぽ地方。
さっぶいさっぶい。
昨夜も風が吹きまくり。
風の音であまり眠れなかったでごわす。


さてさて、先日ホームセンターに行ったら『ねこなべ』なるクッションが売っていましたの。
16111001.jpg
蓋付き^m^


蓋を開けたら、こう。
16111002.jpg
アレよね???
ねこさんが中に入って、くねくねでねんねんするのをきゃわわ~んって見るためのクッションよね(笑)???


「なんだこれ♪」
16111003.jpg
お鼻でつんつんしまくるららおくん(^-^)


「だれかいますか~♪」
16111004.jpg
い、いるかな・・・(;一_一)


「だれもいない♪」
16111005.jpg
そ、そうだね・・・。


「てんけん、しゅ~りょ~♪」
16111006.jpg
『ねこなべ』クッションを出した当日は、中に入って白いもこもこ部分をがぶがぶ噛んで引っ張って、闘いながら遊んでいたららおくん。
↑使い方が違うんだけど(笑)。
その後は全く興味ナシで、リビングのオブジェがまたひとつ増えましたとさ。

【おまけ】
ダン・ブラウン大好きのワタクシ、昨日『インフェルノ』を観てきましたよ。
16111007.jpg
ストーリーもすっかり忘れていたので新鮮な気持ちで観ました(笑)。
面白かったですよ。
小説が映画化されると、原作と違うとかなんとか仰る方もいるけど・・・。
ワタクシ、映画は目と耳で楽しむモノ、原作は脳内で楽しむモノだと思っているので、全然気にならない。
映画の『インフェルノ』が原作と違うとかではないですよ。
原作も映画も両方オススメです(^-^)
関係ないけど、最近の洋書ってハードカバー版が少ないですよね???
前はハードカバー版が出てから文庫化が一般的だったけど、最近はすぐに文庫版が出ているような。
お安くてありがたいけど、ハードカバーのちょっと贅沢なカンジも好きなのよね。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR