ふぁいと。


昨日は午前中からポツポツと雨が降り出したしっぽ地方。
今朝はつめた~い雨。
これから雪になるんですってよ。
しっぽ地方の今日の予想最低気温は0℃で予想最高気温は2℃。
しかもお昼に向けて段々気温が下がって行くスタイル。
まだ11月よ???
今日から明日にかけても冷え込むようです。
明日の朝のしっぽ地方は氷点下ですって。
皆様も皆様のかわいこちゃん達も、ぬくぬくでお過ごしくださいませ。


さてさて、先週火曜日にちょいと体調を崩したららおくん。
復活したよ~と記事にした木曜日。
走りに行こうとしたら、ららおくんが「おなかいた~い♪」って・・・(;一_一)
午後から病院に行って、痛み止めのチックンをしてもらいました。

「がうがう♪」
16112401.jpg
牧草さんのオイシイ所だけを狙うのです^m^

病院から戻ってすぐに食べ始めよかった、よかったと投薬継続中だった日曜日の夕方。
再度お腹イタイに・・・。
6時間かけて復活しました。
原因は毛球。
月曜日になんじゃこりゃっていうみっちりした大きな毛球●さんがでてきました。
(うさぎさんはリバース機能がないので、口に入ったモノは●さんで排出しなければいけないのです)
ずっと一日2回のグルーミングをしているのに、ショックですわ。
毛球を出し切ってスッキリしたのか、その後はもりもりと食べてくれています。

「らら、つよいこ♪」
16112402.jpg
ホントだね(^-^)

今もお薬は継続中で、●さんの大きさも元通りになりつつあります。
もうちょっとで完全復活。
寒いけどファイトだ、ららおくん!!!

火曜日に大きな地震がありましたね。
皆様、何事もありませんでしたでしょうか。
この記事を書いている今も、しっぽ地方、揺れました。
防災グッズやかわいこちゃん達の食糧等、いろいろと点検しておいた方がいいですね。
これ以上、大きな地震がおきませんように・・・。

【おまけ】
第12回さのマラソンの案内キターーー\(◎o◎)/!
16112403.jpg
ワタクシ、つい最近まで開催日は12月18日だとずっと信じ込んでいましたの。
12月11日だったわ(笑)。
1週間早いと焦るわね。

ほんでもってさらに焦ったのがこの高低図。
16112404.jpg
20キロ過ぎに峠越えがあるのは知ってた。
往復やったんかい(笑)!!!
しかも峠越える前もずっと上りやないかい!!!
チャレンジあるのみ。
諦めたら終わり!!!
がんばるぞ~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR