とめぃと~。


昨日は雨が降るんだか降らないんだか、どんより空だったしっぽ地方。
結局雨が降ったのは午後6時頃でした。
しっかり湿度はあって、蒸し蒸しでしたよ(-"-)


スーパーからの帰り道の無人野菜販売所にトマトがあったので、りんらんさんへ(^-^)
やっぱり無人野菜販売所は、主婦の味方のオール100円に限りますよね(笑)。


「とめぃと~♪」
072801.jpg
おっ、発音がいいですね、りんらんさん(^◇^)


「ぜんぶおくちにいれるの~♪」
072802.jpg
全部は入らないと思いますけど・・・。


「おおきくおくちをあけて♪」
072803.jpg
どうするの?


「えいっ♪」
072804.jpg
すごい顔して噛んでますよ(笑)。


「なによ~♪」
072805.jpg
いえいえ、なんでもありません(>_<)


「とめぃと、おいし~♪」
072806.jpg
口の周りがびっちょびちょです(笑)。


「うふっ♪」
072807.jpg
笑顔がでましたよ~(^◇^)


「しっぽ、もっとちょ~だい♪」
072808.jpg
え~、もう食べたでしょ。
この後しばし追いかけられた私でした(;一_一)
新鮮野菜はおいし~ね!!!



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ギャー

りんらんさん、まるで肉食獣のようですよ!
きっと肉食女子なのね・・・ホルモンヌね

No title

うわっ!!
りんらんちゃんとめぃと~♪リップだぁ
すんごいお顔してるよ~~v-405

No title

りんらんちゃん「えいっ♪」のお顔、最高です♪
面白かわいすぎです(≧ω≦)♪♪
そしてとどめの『りんらんちゃんスマイル♪』で
私のハートはりんらんちゃんのものになりました(笑)



No title

「美味しい?」って聞かなくても
りんらんちゃんのそのお顔を見れば
一目瞭然ですね(^_-)-☆
しっぽさんは本当に写真がお上手ですね\(^o^)/
私もこんな写真を撮ってみた~ぃ!

こんにちは

 スゴイ。

 りんらんちゃんの食べっぷり。

 笑えます。

No title

りんらんちゃん 人間みたいなお口ですよね>m<
噛んでる表情とか特に
トマトのジューシーさが ものすごく伝わってきましたよ^^CMに出れそうなほどですね!

ちゅう兄さんとこのわたし様

ホント、肉食獣のようで「ギャー」なのです(笑)。
赤いトマトがお肉に見える???

やっぱり女子は肉食ですよね(^◇^)

まーず様

とめぃと~♪リップスというか、なんというか(笑)。
他のうさぎちゃんだったらかわいいんでしょうけどねぇ(;一_一)

お笑い担当のりんらんとしては、皆様に笑顔になってもらえれば変顔をも披露してしまうのです(笑)。

エンヤ様

わたしも「えいっ♪」の顔は好きですよ(^-^)

エンヤ様のハートを射止めてしまいました\(◎o◎)/!
矢を放ったのは、このわたしです(笑)。

ホントにりんらんは面白すぎですよね~(^◇^)

*ぱんだ* 様

美味しい時って、必死ですものね~(^◇^)
ゆずちゃんも特に解りやすい気がします(笑)。

写真は偶然ですよ~。
連写機能のないお安いデジカメで、必死に撮影ボタンを押し続けるのです(笑)。

みーきち様

すごいでしょ~(^◇^)

りんらんは、皆様の笑顔のために頑張っているのです(笑)。
どんどん笑ってくださ~い!!!

MMG様

うさぎさんて、こんなにお口が開くんだとビックリします(笑)。

CM依頼がきたら面白いですね~(^◇^)
あまりのお顔に食欲なくすかもです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR