のび~。


昨日はやっと強風がおさまったしっぽ地方。
今朝は雪。
早朝ウォーキングに行ったら降り出してきましたよ。
積らないといいなぁ。


さてさて、今日も元気にごろんちょ食いのららおくん。
「ぼくそうさん、おいひ~♪」
17022901.jpg
いつからこんなごろんちょ食いを始めたんでしょ???
と思ってたら・・・。


「のび~♪」
17022902.jpg
あんよをピーンとして、伸びをしましたよ(^-^)
タイミングがずれちゃって、キレイな伸びは撮れなかったけど(笑)。


「しり♪」
17022903.jpg
ぽってりお腹からのおちりがきゃわわん!!!
ちなみにららおくんは、大事なところはしっぽで隠すタイプ^m^


「えへへへへ♪」
17022904.jpg
なんだかにんまり顔でさらにきゃわわーーーん!!!
ごろんちょ食いでも、食べてるなら許されるららおくんなのでしたm(__)m
あ、後ろのカーテンをぐるっと巻き上げているのは気にしな~い。
ららおくんがカーテンと闘ったり、はみはみしたりするから・・・。

【おまけ】
オバチャンなってan・anを買うのはちょいと恥ずかしい(笑)。
17022905.jpg
でも、大好きな3人娘さんが表紙とあれば、買わねばならぬ。
Perfumeさんが表紙のan・anは本日発売!!!
ワタクシは昨日の朝にGETしたけど(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR