ぞうか。


昨日も晴れて寒かったしっぽ地方。
寒いのはいいんだけど(いやよくないけど)、風が強いのは勘弁してほしい。
ここんとこずっと強風なのよね・・・。


さてさて、日曜日にお爪切りで病院に行ってきたららおくん。
体重が0.05㎏増えちょりました。
「えへへへへ♪」
17021401.jpg
帰ってきたら速攻で大量のおしっこをしたから、増加はその分だと思いたい!!!
ま、ららちゃんはむっちむちだけどな(笑)。

今日は何かと忙しいのでこのへんで~。

【おまけ】
今更ながら、土曜日に初詣行ってきた。
17021402.jpg
浅草寺。
外国の方がたくさん!!!


おみくじをひいたら、旦那様は大吉、ワタクシは凶。
17021403.jpg
凶なんてひっさしぶりですがな。
『凶のみ結んでください』の所に、しっかりと結んで帰ってきましたとさ。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR