びんかん。


昨日はやっと強風がおさまったしっぽ地方。
どんより曇り空だったけど、晴れて強風が吹き荒れるよりはマシですわ。


さてさて、ひっさしぶりに高熱が出て寝込んだワタクシ。
日曜日の夜中、なんだかお腹が痛いな~と思っていたら悪寒がしてきた。
悪寒が止まずに眠れず朝になって、体温を測ったら38.4度。
5年位前までは年に一度は扁桃腺を腫らして高熱が出ていたので、38度位はなんとかなる。
朝食やらお弁当やら、父に持っていく朝食の準備をして、20分位横になった。
なんかヤバイな~と再び体温を測ったら39.2度。
あははははは。


旦那様を送り出して、ぼーっとマイカヒーターの前に座っていましたの。
そしたら、ららおくんが足ダン!!!
「むきゃぁぁぁ~♪」
17022301.jpg
いつもと違うわたしが気に入らなかったらしい(笑)。


わたしも座っているのが辛いので、ららちゃんを残して二階の寝室で横になっていましたの。
でも、ららちゃんが心配で1~2時間ごとに様子を見に行くんだけど(過保護なんです、すみません)、その度に逃げるららおくん・・・。
「しらないひと、きたー♪」
17022302.jpg
もこもこに着こんでマスクにメガネ姿のわたしが気に入らなかったらしい(笑)。
いつもと違う事に敏感に反応して困りましたとさ。


ほんでもって、ワタクシの高熱。
お昼が近くなるにつれて、また熱が上がって39.4度。
ここからは体温を測るのを止めました(笑)。
病院に行こうと思ったけど、さすがのわたしも39度を越えると外には出られませんでしたわ。
解熱剤が効いたのか、夕方近くになって発汗しながら熱も下がり、旦那様が帰ってくる頃には38度台に。
翌朝には37度前半まで下がって、なんとか復活。
咳も出ないし喉も痛くなかったから胃腸風邪だったのかな(テキトー)。
まだあまり食欲がないけど、生きています(笑)。
次のフルマラソンまで半月しかないのに、困った困った。

天候も気温も不安定なので、皆様も皆様のかわいこちゃん達もお気を付け下さいませね(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』をタイトルにブログを書こう!!!
内容は何でもOK!!!
Tweetも大歓迎!!!
150303.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR