まぶし~。


昨日は夜にものすごい雷と雨だったしっぽ地方。
稲光がまぶしかった~(>_<)
さすがのりんらんも、雷の音に驚いてましたよ。

さてさて、昨日は映画DAYだったわたし。
「トランスフォーマー」と「コクリコ坂から」を観てきました(^O^)/
やっぱり映画はいいですねぇ。
現実逃避できます(笑)。


これはお土産のシュークリーム。
073001.jpg
皮がカラメルのようでパリッとして美味しいのです(^-^)
その場でクリームを詰めてくれますよ!


「ごは~ん♪」
073005.jpg
シュークリームには縁遠いりんらんは、いつも通りのごはんですよ。


「まぶし~♪」
073004.jpg
フラッシュが眩しかったらしく、左目がウインク気味(笑)。


「みぎからよ~♪」
073003.jpg
いつもお皿の右側から食べるのよね(^_-)-☆


「おやつもね~♪」
073002.jpg
ごはんの後は旦那様からおやつ。
いいねぇ、毎日おやつもらえて(笑)。


今日はあいにくの雨ですが、川越の「かばいいお店」に行ってきま~す\(^o^)/



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃんは!ごはんの食べ方にこだわりがあるのですね^^

かわいい~^^

No title

わかります~!
映画って、現実を忘れられますよね(笑)
そして、シュークリームおいしそう♪♪
皮がカラメルだなんて初めて見ました!

りんらんちゃん、右からって決まってるんですね^^
カレーみたいになってる♪笑

しっぽさん、お気をつけていってらっしゃいませ(^▽^*)

No title

「コクリコ坂から」の感想は・・・?
私昨日 「ロック わんこの島」を見ました

お土産のシュークリームがおいしそ~
皮がパリッ!って音がしそうですね。

No title

ありますね~こだわりの食べ方\(^o^)/
りんらんちゃんは右側から食べるのね。
ちょこちゃんは手前から食べていきます。
そして段々食べにくくなったら自分が反対側に回って食べます。
回れない時は食器を回してます(笑)

いいなぁ~「かばいいお店」
私も行きたいけど遠くって。。。もっぱら通販です!
ゆきちちゃんナデナデ出来るといいね(^_-)-☆

No title

「トランスフォーマー」見てきたんですね♪
私は、まず今日の「トランスフォーマー/リベンジ」を挑戦してみようと
思ってます♪
シュークリーム♪美味しそう!!(食べ物には即反応する私・笑)

りんらんちゃん、いつも右から食べるのね♪
ホッチはどっちからだろう??真ん中からガツガツ食べてたような・・・
りんらんちゃんのようにお上品に食べてもらいたいものです(笑)

シオンパパ様

そうなんです、なんだかこだわりがあるらしく・・・。
わたしに似て几帳面なんです(笑)。

シまウま様

現実逃避には映画が一番ですよね(笑)。
シュークリーム美味しかったですよ~\(^o^)/
無性に甘い物が食べたくなるんです・・・。
痩せないわけですわ(笑)。

ホントだ、カレー食べてるみたい(笑)。
右側から一気食いですよ(^◇^)

川越は楽しかったです!!!
飲んだくれましたm(__)m

まーず様

「コクリコ坂から」の感想は・・・。
う~んと、え~と、わたしはもっとメルヘンちっくなのが好きだなぁ、と。
ありえない世界のお話の方が性にあっているようです(笑)。

「ロック わんこの島」観たのですね!
まーず様、泣きましたか???
わたし、予告編だけでうるうるしちゃいましたよ~(>_<)

自分だけ映画観るのは申し訳ない気がして、お土産買っちゃいました(;一_一)
美味しかったですよ!

*ぱんだ* 様

ちょこちゃんも、食べ方に相当なこだわりですね~(^_-)-☆
やっぱり一緒にいると几帳面な性格が似てくるんですかね(笑)。

「かばいいお店」でゆきちゃんナデナデしましたよ!
かわいいったらありゃしないのです(^◇^)

通販でお買物は便利ですよね~。
*ぱんだ*様が川越に来るには、ちょっと遠いですもんね・・・。

エンヤ様

おっ、「トランスフォーマー/リベンジ」はわたしも録画しましたよ!
たぶん始まる頃には寝ちゃうだろうと思って(笑)。
案の定、家に帰ってきて爆睡でした~(-_-)zzz

ホッチちゃんは真ん中から派ですか???
その方が賢い気がしますよ~(笑)。
だって右側から食べたって、崩れてくるんですもの~。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR