ほりほり。


昨日は気温がぐんぐん上がったしっぽ地方。
でも風がちょっと強くてひんやり。
梅雨だけど、今日も晴れて暑いんだってさ。


さてさて、今日も元気に牧草さんの美味しい所を探しているららおくん。
「くんくん♪」
17062001.jpg
いつも不思議に思うんだけど、美味しい所はニホイで探しているのかしら???
それともオヒゲの感覚???
ミニレッキスのららちゃんには、オヒゲなんてぽにょぽにょなちょびっとしか生えてないけど(笑)。

それでは、ららちゃんが牧草さんを掘って美味しいところを探す動画をどうぞ。
[広告] VPS

とっても乱暴に掘るららおくんです(笑)。

「みつけた♪」
17062002.jpg
得意げなお顔^m^


「いひひひひ♪」
17062003.jpg
美味しい所が見つかってなにより!!!
今日もたくさん食べて元気でいておくれやす(^-^)

【おまけのひとりごと】
左側上下の親不知を抜いてから今日で2週間。
先週の木曜日に抜糸をしてもらいましたよ。
5針も縫っていたらしく、ちょっとビックリ(笑)。
抜歯してくださった先生とかかりつけの歯医者さんの先生がメールのやりとりをしていたそうです。
かかりつけの先生曰く「終わったよってメールがきて、大変だったって言ってた」って(笑)。
まだ右側上下の親不知が残っているんだけど、これもまた大変そうなので鎮静をかけて処置した方がいいでしょう、ということになった模様。
ただ、鎮静は保険対象外なので少しお金はかかりますけど、とのこと。
ありがたい・・・。
お金は掛かっても、あの痛い&怖い思いをしなくても済むならその対価は払います!!!
そうそう、診療明細を見たら、上の親不知は「処置」だったけど下側は「手術」だった(笑)。

顔の腫れは本人しか気付かない程度になって、顎にできていた皮下出血の跡も目立たなくなってきました。
まだ左側では噛めなくて、固い食べ物は食べられません。
食べられないというか、食べるのがコワイ。
でも、土曜日からはランニングを再開!!!
豆腐とお粥の生活で痩せたというか弱ったので(笑)、6キロ位しか走れなかったけどね。
というわけで、ほぼ日常生活に戻りました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR