たべかた。


昨日、一昨日と暑さが落ち着いていたしっぽ地方。
最高気温が32℃で『今日はちょっと涼しいのね~』って、感覚がおかしい・・・。
今日からまた最高気温が35℃前後が続きます。
そして梅雨明け!!!


さてさて、今朝も元気に牧草がうがう中のららおくん。
「がうがう♪」
17072001.jpg
うちのららちゃん、いつもごろんちょしながら食べているワケじゃなくてよ(笑)。


「えへへへへへ♪」
17072002.jpg
可愛いお顔だったのに、なぜかピントが牧草さん・・・。
心の眼で見れば、きゃわいいららちゃんのお顔が見れるはずっ!!!


「らら、ちかれた♪」
17072003.jpg
えっ???
あんだって???


「どっこいしょ~♪」
17072004.jpg
せっかく起き上がって食べていたのに、ソッコーでごろんちょ食いになるららおくんなのでしたm(__)m
ごろんちょ食いでも『牧草さん食べてエライね~』なんて褒めているからかしら・・・。

【おまけのひとりごと】
蝉!!!
蝉の季節ですよ、奥様!!!
ワタクシ、虫さん全般苦手なのですけど、蝉は恐怖症レベル。
7月になった途端に声がして、今やギャン鳴き。
わたしは見なくて済んだんだけど、一昨日は玄関の前にいたそうな。
お優しい旦那様が歩いて2分の公園に放してきてくれましたよ。
そろそろ道端にアイツラが落ちてくる・・・。
そして電柱や木の陰に潜んで、わたしを狙って追ってくる・・・。
蝉恐怖症探知レーダーがついているアイツラ・・・。
家の玄関の前で待ち構えていて、わたしが家に入るのを阻止したり・・・。
夏は好きだけど蝉だけは無理!!!
この蝉恐怖症、催眠療法とかで治ったりしないものかしら???と思う今日この頃です。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

『拍手』をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR